皆さん、こんばんは( ^ω^ )

いつもご覧下さりありがとうございます♪



広島カープ!!
25年ぶり7度目のリーグ優勝
おめでとうございます(*^^*)☆


優勝決定後のカープファンのボルテージは
天井知らずだったみたいですね!



広島カープの
球団歌・応援歌「それ行けカープ」を
カープ愛にあふれる有名人たちが、
リレー形式で熱唱している動画を
見つけたんだけど面白いですね♪




さて改めまして、


昨日のZENTsweeties浴衣イベントin東京へ
お越しくださった皆さま
ありがとうございました!!!



地元東京や近県、そして遠方からも
お越し頂きました( ^ω^ )


初めましての方も
名古屋イベントにもご参加くださった方も♪
皆さんと楽しくて嬉しい一時でした♡♡



皆さんに素敵に撮って戴いたので
ご紹介させてください(*'∀'*)



1部は夏コス☆

何度見ても、そして何度着ても
本当に可愛いんですよね♡♡


{072F7B54-0BED-4229-A57D-BDF9B18142A3}


{6CB9828D-12D9-4748-BA1C-D13342D73717}


{2F489BB4-418D-4855-B48A-023808FD95A3}





後半は私物の浴衣☆

猫トランプ柄*
ふりふ×京都の美術館紫織庵の新作コラボ浴衣♪

ふりふの浴衣は個性的な柄が多いので
芸能人の方が着られているのも
よく目にします(*^^*)♪

お箸を髪飾りとして使っていて
皆さん予想外だったみたい♪

{579879AF-AAC3-4314-9F58-885AB4283BCA}



{9A0C6D52-FAAC-47ED-9CA1-50957D0724F5}


{04B438AA-4F1A-4196-9D0B-B07E9A1AA8C3}


{018AA2F8-D750-4739-8E51-8E5CCC986CE2}






続いて、2部はZENT浴衣☆

このZENT浴衣で
38号車が優勝したんだな〜♡

なーんて、
2週間前の鈴鹿戦の余韻に浸りながら
お着替えしました♪♪



人文字で遊んでみました('∀`)

*L*
{3A0E0865-B2EE-4FC7-AA6C-4C3989174CA4}




*I*
{B74FE6A7-8AEB-4FAE-B4B8-30E15370AB4E}



*N*
{D351D28A-ED5F-4EB5-9A77-2D18078494B4}



*O*
{FA71F570-28F9-4675-98F0-E2F43C763D1C}







後半は水着☆

ショッキングピンクの水着をチョイス

胸に大きなリボンをあしらったデザインなので
りーちゃがプレゼントだね〜
なんて言われちゃいました♪♪

{AD22D3B8-0D1E-44DF-8475-76AAE2F09064}

{FD91A5D1-D876-4F41-AAD3-F1C07BC76E3F}

{AC35546F-85A6-4484-8338-14A577BE78C8}






3部は私服☆

赤いネイルをした女性の手で包まれた襟と
胸のボタンが女性の横顔になっている
面白いデザインのワンピースをチョイス♡


{35AAD080-9EE2-42B4-ABC1-B781726D4D35}


{3D886E15-9763-4D69-AD41-F14E81BE8D08}






そして、サイン会☆



、、、の前に!!



ハッピバースデートゥーユー♪

ハッピバースデートゥーユー♪



んんん!?
9月のお誕生日って誰かいたっけ??

って思っていたら、

なんと10月メンバーの
バースデーサプライズでした!!!


私、あやたん、まーたんの元に
38号車のロウソクがささった
ケーキが〜〜♡♡♡♡

{D31AC331-6D3B-41FF-8F84-449B30A06C41}





もぉーーっ!!
嬉しいーーーっ!!!
ありがとうございます♡♡♡

{3DCEBAEC-1E5C-479C-8840-B978A01186B7}



ZENTsweetiesを応援してくださる方々は
本当に本当に優しいです♡♡

いつも温かく見守っていてくださり
ありがとうございます!!





sweetiesは、来月のタイ戦は
日本からの応援となります。

6人揃って次に皆さんとお逢い出来るのは
11月の茂木戦です☆


なので今回皆さんとお会い出来て
楽しい時間を過ごすことが出来て
本当に本当に嬉しかったです♪♪




今回いらっしゃれなかった方達とも
また何処か四季を感じる季節のイベントや
サーキットでお会いしましょうね(*^^*)♡


Me Ke Mahalo☆Lino



◎日本レースクイーン大賞コスチューム部門
1stステージ本日最終日です!!

是非 コチラから投票お願いします♪ 



◎10/16 エモーション誕生日撮影会
http://www.emotion-c.com/schedule/nagoya/20161016na.html