皆さん、こんばんは(^o^)♪


名古屋に到着!



本日は、社長にお誘いを頂き
ある方と3人で打ち合せ(´ー`)

東京のホテルで
ランチタイムを過ごして参りました☆




初めてお会いする方だったのです。

お話をする前に、 その方が
いかに人間的に素敵な方か伝わってきました。


それは「眼」でした。


芯があって、力強くて、愛が深い。 
全てを受け止めて包んでくれる。

「眼で物を言う」って
このことだなぁと思ったんです。



実際にお話ししても素晴らしい方で
環境は心を整えていくなぁ、って(´ー`)



知ることで、感じることがあって。
心にドスンとくるもの。 
これがきっと影響を受けるということ。



人から影響を受けて成長するように、
自分も誰かに影響を与えていると気付くことで
人生はどんどん深まっていくもの♡

そんな社長とある方に
影響与えられまくりのランチタイムでした!






さて、昨日は
第23回東京ガールズコレクションA/W
に出演させて頂きました♡♡

{E0B08B66-817F-47C3-B61A-7DAC22FBD162}


{23E2688C-DB9F-405D-848E-D84552CDC5A0}


{1E719947-4DDC-4CEE-B120-9B5BF6A88CFA}


関係者の皆様、
大変お世話になりました!







そして、少し先ではありますが

10月16日(日)
エモーション名古屋様
にて

Birthday撮影会
決定しました(〃ω〃)♪


{3C8DD9D3-CD26-4524-9B0B-00018B1FEE6E}


詳しい詳細が決まりましたら
改めてお知らせさせて頂きますが、
取り急ぎスケジュールは確保願います♡♡

初のBirthday撮影会となります♪♪

10月生まれの方!!
おられましたら一緒にお祝いしましょうね♡






でもその前に

ZENT浴衣浴衣撮影会!
東京にて開催です♪

詳細、ご予約はこちらから〜
http://www.zent-sweeties.jp/news/20160617155152.html







最後になりましたが、

前回の記事での
「カードの磁気不良」に関して…

沢山の改善策を教えてくださり
ありがとうございました(*^^*)


磁気ストライプにセロハンテープを貼ると
一時的に回復する場合がある。

と言う事でコンビニで
セロハンテープお借りしたのですが(>_<)



再発行の手続きして参りました(;´・ω・)

2週間後、カードが届きます☆


しかも25歳以下なら
ATM手数料やVisaカード年会費がタダ!
という魔法のカードにグレードアップ♪♪


あと、2週間!
なんとか乗り切りますp(^_^)q



皆様、
ご心配ありがとうございました(*^^*)♡


Me Ke Mahalo☆Lino



是非、フォローしてくださいね♡♡
Twitter→(@lino_tanaka