皆さん、こんばんは(^ ^)

いつも温かいコメント嬉しいです♪♪




先ほど埼玉に到着したのですが、
いつものように銀行のATMで
お金をおろそうとしたんですよね(´ー`)


いつものありふれた行動です。



が…

おろせないっ!!



厳密には、
「このカードはお取り扱いできません」
と表示され、処理が先に進みません。

 

またかと
頭が真っ白になっちゃいました、、。



一つの口座に一極集中させている
私の管理方法に問題がある
といえばそうなのですが、、
これは困ります。



なぜかすぐ磁気が弱くなり
ATMで使えなくなるんです(*´・_・`)

今年になって2回目です。


ちなみに財布には入れない方が
磁気の関係で良いかと思い、
持ち歩かず袋に入れて保管しています。



結論から言うと
やはりカードの磁気不良だったのですが、
どなたか原因や予防策を教えて下さい!



そんなトラブルもあり
本日のお宿はネカフェです(_ε_)♪



フラットタイプ~
{9B48A17C-9A06-497A-BFD9-041012C25C60}






さて、昨日は
SUPER GT Rd.6 インターナショナル 
SUZUKA 1000km 
決勝日編を書かせて頂きました(*'∀'*)



今回の鈴鹿戦でも沢山の方に
sweetiesグッズをお買い上げ頂きました♪♪


鈴鹿限定でお配りしたZENTsweetiesの
キスマーク付きサイン色紙ですが
sweetiesは思い思いの口紅を持参☆



私は、初めてZENTsweetiesの面接を
受けさせて頂いた時につけていた
とっても思い出の詰まった
大切な口紅をチョイスしました(〃ω〃)♪

{50F6F7D6-E4E0-42D7-8B0F-097954CE7A79}


改めて、
ZENTsweetiesになれたんだ〜♡♡
と思いながら、1枚1枚大切に
サインとキスマークをさせて頂きました☆




予選日、
まず初めは物販からのお仕事でしたが
既にたくさんの方が整理券を持って
待ってくださっていました(´ー`)☆


既に前戦 富士でも
お買い上げ下さっている方が
再びご購入して下さったり、
鈴鹿での物販を心待にして下さっていたりと
皆さんの優しさに触れた
幸せな物販タイムでした( ^ω^ )☆

本当にありがとうございました♪



2度目の物販でも、決勝日の物販でも
沢山の方にサインさせて頂きました☆


全ての物販にフル参加という神も♡♡
本当にありがたかったです♪

{B8F9850A-1572-4707-8D88-ADF936232992}





私へのプレゼント以外に
家族へパスケースやTシャツ等も
プレゼントして頂いちゃいました(^ ^)


少々強引なおねだりもしてしまいましたが、
皆様には心より感謝申し上げます♡♡♡

{AECBC637-DAC3-4DEA-894A-8F9251EEF776}



美味しいお差し入れも
冷たい氷もエナジードリンク達も
ご馳走様でした(^-^)/
 

大好きな鈴鹿サーキットで
最高の夏の思い出を作る事ができました♡

 


今季のレースも残りわずかですが
感謝の気持ちを忘れず、
皆さんと共に全力で
応援させて頂きたいと思います!!


{3EB119A3-5B8B-42DC-BADD-518C73E1E032}



シーズン初勝利の勢いに乗せて、
連勝を狙う38号車の力走にご期待ください☆
 

Me Ke Mahalo☆Lino