皆さん、こんばんは\(^o^)/
 
 

SUPER GT第6戦 鈴鹿1000km

決勝レース無事終了しました☆
 
{D9AA41BE-6603-4A71-B4AA-F67BE1F0AE58}







#38 ZENT CERUMO RC F

見事、今季初優勝です!!!!








 
{8AD078F5-F850-4DF9-A8BE-82480566D551}


{423E60D3-E82C-4A45-B0C5-BFB40E379DB6}



 
 
45回を迎えた伝統の気力、体力、暑さなど
通常の3倍以上ある1000kmの過酷なレース
 


8番手からスタートした
ZENT CERUMO RC F 立川選手が
あっと言う間に7台抜きの鬼走でトップに!

石浦選手が
最後まで守りきってくださいました!!!
 
{68610DD4-E1D3-4928-9A23-9DF323380DF4}



 
 
立川選手、石浦選手。

本当に本当に
長丁場に渡るレースお疲れ様でした(^ ^)
 
そして、
ありがとうございました♡♡♡
 
 
 

現地で一緒に応援してくださった皆様、
SNSを通じて応援してくださった皆様、
PVから応援してくださった皆様、
応援ありがとうございました♡♡♡
 
 

大切なカメラは大丈夫でしたか??
 
お車でお帰りの方は
渋滞は大丈夫でしたか(´・ω・`)?
 
 
まだ運転されている方はお急ぎとは思いますが、
こまめに休息を取っていただき
安全運転でおかえり下さい(*^^*)
 

 
今日は
時折激しい雨と蒸し蒸しした暑さで
体力を消耗されていることと思います☆

 
お体も濡れた方々も
多くおられると思いますが、
くれぐれもお風邪など召されませんように♡
 
 
ゆっくり湯船に浸かって、
ぐっすり休んでくださいね(´ー`)♪
 
 
 
またゆっくりレポ記事書きますね♡♡♡
 
 
 


最高の表彰式!!!

そして全ドライバーさん達と一緒に
感動のグランドフィナーレを
ありがとうございました(〃ω〃)♡♡


{4F0181CD-2049-4F1F-A835-AA95254E9511}



Me Ke Mahalo☆Lino

是非、フォローしてくださいね♡♡

Twitter→(@lino_tanaka