皆さん、こんばんは(*^^*)



今季2度目の開催となる富士
第5戦「FUJI GT 300kmRACE」


#38 LEXUS TEAM ZENT CERUMO
#51 JMS LMcorsa 488 GT3

への熱い応援
ありがとうございましたヽ(^ω^)ノ


{23FE2F30-4A71-4F89-95B0-63E1975EA6C1}




菅生戦から
わずか2週間のインターバル。

そして3週間後には鈴鹿1000kmを控えた
「真夏の3連戦」の2戦目の幕が開けました!



とにかく、
ヒト・ヒト・ヒト・・・


夏休み中ということもあり、
ご家族連れやいつも常連様まで
多くの方で大賑わい(* 'ω')♪




*ピットウォーク・キッズウォーク*


13番ピット
#51 JMS LMcorsa 488 GT3では
うちわ・汗拭きシート。

キッズウォークでは、
うちわ・汗拭きシート・ステッカーを
お配りさせて頂きました☆


{5C024D53-F078-422F-8B55-028D12F8BFBA}


{BD18724A-CB61-4132-9CEF-B9B5D915CBC5}


{2DE47CEB-C578-4959-A7AF-AF46BD7675F4}


{92D3E4E7-65A7-4699-B449-85B3CE8D9346}


{0D74E407-D7A8-4F4B-9AC5-A6A7BC5F81B3}


{439E7A95-D626-4038-9A67-06ED8BF8B33A}







30℃を超える猛暑の中、
都筑選手・新田選手もサインや写真撮影と
ファンサービスに努められておられました☆

そんな
憧れのドライバーさんの優しさに
キッズ達の目はキラキラ輝いていました♡



次戦の鈴鹿でのキッズウォークでは、
レースやイベントの予定等が網羅できる
「レースプログラム」を是非ご購入頂き
ドライバーさんにサインを
お願いしてみてはいかがでしょうか?

きっとレアで特別な
宝物級のプログラムになると思いますよ♡




8番ピット
#38 LEXUS TEAM ZENT CERUMOでは、

SUPER GT第5戦富士より、
ピットウォーク&キッズウォーク配布品が
一新されました(*^^*)


ピットウォークでは恒例の
ZENT CERUMO RC F LED キーホルダー!

キッズウォークでは
富士戦より「セルモキャラシール」が
配布されたんですよね♪♪

全14種類あり、
お子様1人につき1枚をお渡し♡

{2FD56F49-8022-4ACE-8377-663628284349}





あまのっちさんデザインの
私達のシールもあり可愛すぎるんです♡♡

{BA157D29-1F89-40FF-926C-9F5177913853}



鈴鹿でも配布されますので、
キッズさんは是非お立ち寄りくださいね(^^)





*予選レース*

500kmとして行われた春の第2戦では、
後半2位を走行していた38号車が
まさかの燃料切れに見舞われ
リタイアとなる展開でしたが…

今回は、やや短い300kmレース。



とは言え、8月の真夏のレースだけに
気温・路面温度とも大きく上昇。

マシンにとっても、タイヤにとっても、
ドライバーさんにとっても
タフな戦いになることは
間違いないでしょう(`ω´)!




*38号車
LEXUS TEAM ZENT CERUMO


{5900EC9F-53BC-47A9-8EC2-DFEB08487464}


酷暑の予選でLEXUS勢 大苦戦。

気温33度、路面温度は50度を超える
酷暑のコンディションで
アタックが繰り広げられます。

石浦選手の勇猛なアタックもQ1落ちとなり
12番手からの追い上げを目指します!





*51号車
JMS LMcorsa 488 GT3


{FBBD3A0D-8163-436E-8105-63EDEA1FE0F7}

Q1は都筑選手が担当。

4分切った所で赤旗が出たため
都筑選手のベストアタックは
明日への持ち越しとなり10番手通過です。

しかしタイムは
しっかり好タイムを見せつけてくれました!


Q2は新田選手が担当。
なんと 1'37.908 で
3番手タイムを出してくれました!!



明日は3番グリッドからの
スタートになります(*'∀'*)☆

このまま一気に
表彰台のテッペンを狙います!!


{98BD9DB2-418B-416A-94B6-99E5DEE3CB96}



{C1455030-168E-4F35-9DB3-0205B3644842}


{96795DC2-AD5B-449A-85ED-12D3EEDF6689}


皆様、より一層の応援を
よろしくお願いします♡♡




そして最後になりましたが…

日中は30℃を超え、
さらにはアスファルトの照り返しもあり
体感温度はさらに上昇!


皆さんから頂いた
日焼け対策グッズや冷たいお差し入れで
予選日を乗り越えることが出来ました(^^)☆

いつもありがとうございます♡♡

{7F5A7BFE-4CA7-4E7D-8521-F8C924377DE3}



決勝日レポは
また改めて更新させて頂きます(*^^*)


Me Ke Mahalo☆Lino


是非、フォローしてくださいね♡♡

Twitter→(@lino_tanaka