こんばんは(*^^*)

本日もご訪問ありがとうございます♡


皆さんから頂戴したコメントは
必ず読ませて頂いており、励みとなり
有り難い気持ちでいっぱいになってます♪




皆さんは、
急な暑さに食欲落ちていませんか?
 
鰻は食べられましたか?
 

しっかり栄養を摂って
夏を元気に過ごして下さいね(^o^)/
 
 
 


昨日、今日と熱田神宮会館様で
模擬披露宴をして参りました!!
 
幸貴ちゃんとお嫁さんです♡♡

{A0DCE2C1-885E-4C90-B5E9-171D9CDB87BB}





白無垢や打掛を着る時の
代表的な髪型である「文金高島田」
 
ヘアメイクは
安心のマリエプラス様にして頂きました。
 


 

髪飾りは、
格式高い本べっ甲を付けて頂き
こちらの本べっ甲、なんと700万円!!!
 


色打掛には、鳳凰が舞っています♪
 
{6FF9E480-BD0B-4533-A3E7-536324533098}



鳳凰は、古来中国より
言い伝えられてきた伝説上の鳥。
 
平和で幸せな世界が実現されるときに
現れる瑞鳥と言われているそうです。




前回は大好きな鶴柄を着せて頂き、
今回も大好きな鳳凰柄を着せて頂き、
古来より受けつがれてきた伝統や
日本人の心を感じさせて頂きました(*^^*)
 
 

模擬披露宴は、
熱田神宮会館の魅力のひとつでもある、
四季折々の豊かな杜のロケーションと
格式の高さを全身で体感した
他では味わえないひと時でした(^^)☆
 

{F422A242-AF02-4635-8A27-7C40DF6C3970}




結婚という人生の大きな節目にこそ、
古来より受けつがれてきた伝統や
日本人の心を大切にしたいものですね。

 
晩婚・非婚化が進み
結婚式の意味と意義が問い直される近年、
挙式スタイルとして
日本の伝統が息づく神前式の復活に
何か少しでも協力出来れば嬉しいです♡
 

この度も、素敵なご縁に感謝です!
 
 
 

さて、
明日から8月ですね(´ー`)☆


地元では、明日
PLの花火大会と言うことで
我が家はお客様で賑わいます(^ω^)
 
 
今夜帰宅すれば、きっと
部屋を片付けることを強要されそうなので、
このまま居心地良い
祖母の家に帰ることにしまーす(* 'ω')♪

 
{37442B71-94E1-4D8B-B444-F129F7ACCA12}



素敵な夜をお過ごし下さい♡


Me Ke Mahalo☆Lino