皆さん、こんばんは(´▽`)

雨が多い季節になると増えるのが
「傘の盗難」!!
 




今日も、
コンビニにちょこっと入って
買い物して出ようとしたら……


傘がなーい。・゜・(ノД`)・゜・。
 



 
よくある透明のビニール傘だったから
まだ許せたけど、
私の持ってたビニール傘は
ビニール傘の中でもちょっと
高級versionだったのー(´・ε・`)
 


大判でしっかとした、しかも新品。
 
 

なのに、傘立てには
あきらかに100均の商品。


しかもだいぶ使い古した
ビニール傘にかわっていて…
 
 


私、このパターン毎年よくあるんだけど、
傘の盗難って案外ショックなんですよね。



今は
傘の盗難対策グッズも色々あるようで、
傘の持ち手が着脱可能な傘や
持ち手にカラフルなカバーをつけて目印にするとか
『傘ロック』なんてグッズもあるみたい(^ ^)




だけど、やっぱりオーソドックスに
持ち手に名前を書くのが一番かな。笑



また店内に戻って
新しいビニール傘を購入…(´._.`)



そんなプチ・ブルーな事もありつつ、
先程ADも無事に終えたので
大阪に帰宅します(^-^)/


{84CD8231-E5D0-463C-B14E-248E8AFBBF16}



 
今夜は 夜中出発して
和歌山で釣りのお仕事があるので、

帰宅して1時間半後には
お迎えが来るんです(*゚Д゚*)!!
 




何が釣れるのかなー??

渡船とか楽しみー((o(´∀`)o))


Me Ke Mahalo☆Lino


☆お知らせ☆

5月21日
ティースタイルマネージメント撮影会!

詳細はこちらから↓↓




是非フォローしてくださいね♡♡♡

Twitter→(@lino_tanaka