皆さん、こんばんは(´▽`)


第2戦
「FUJI GT 500km RACE」

決勝編です!!


夜中はすごい雨と風で
お天気が心配されましたが…

見事! 晴れ女パワー
出しちゃいました((o(´∀`)o))


{2B424E22-DD80-45A0-8CE7-76CF53077A30}



朝、支度している時は
雨風がまだすごかったのですが、
ホテルを出た瞬間に晴れました♪

自分でもびっくり!

履歴書の特技欄に
書けちゃうレベルですよねd(゚ε゚*)






サーキットに到着して
スポンサーステージとLEXUSステージを終え
ZENTsweetiesトートバッグ販売に♡♡


既に、沢山のお客様が
列を作って下さっていて
とっても感動しちゃいました(〃艸〃)


2日間限定、
50個のZENTsweetiesトートバッグ。

無事、完売しました!!
本当に本当にありがとうございました♪♪

{819A3211-F6E3-4F1E-A943-5B232AA94C69}



実は、私たちも
物販の時に初めて見たのですが
とってもとっても可愛いですよね♡


mutaさんとのコラボなんです♪

生地がしっかりしていて
大きさもちょうど良いサイズ!

そして何と言ってもデザインが
オシャレでキュートですよね!!


自分たちのグッズを作って頂けるなんて
本当に幸せです♡♡






そして、グッズと言えば!

#38のオリジナルiPhoneケース
プレゼントして頂きました((o(´∀`)o))


実は、先輩sweetiesさんと
お仕事でご一緒する度に
羨ましくて羨ましくて…♡♡

ずっと欲しいと
憧れ続けていたんです(〃艸〃)

{AF297D1F-4A7F-49AC-A0C7-0FF833E3E192}


メンバー6名全員に頂いた宝物です♡




出来れば、
どなたか名刺作って欲しいです(〃ω〃)

名刺はデビューした時に
プレゼントして下さった心優しい方がおられ、
今でも大切にしています(´▽`)

ZENTsweetiesにいる間に名刺欲しいー♡






さてさて
脱線してしまいましたが、

今回の第2戦富士では私、田中梨乃が
グリッドボードを担当させて頂きました!!



ずっとずっと憧れていた
38号車のグリッドボードを持つことができ、
全力で勝利を願い立たせて頂きました!!

本当に本当に
嬉しい気持ちでいっぱいでした♡♡


{9779ADF0-DACB-4172-AFB5-E8B36C48BBF8}


{A63BB16F-EBEB-412F-895C-37543D1C0A59}


{00540800-E2DC-4E4E-A9DC-904CA367A1D1}


{984E31C9-13C5-40BE-B7E8-48FE3ABE065A}


{A6953844-A160-4BB7-B503-592F14D04700}




いよいよ、決勝レース!

得意とするホームだけに
期待と胸の高鳴りはマックス((o(´∀`)o))


長丁場のレースと言うことで
最低2回のピットが必要とされいますが、
1回目のピット作業では
神業級のタイヤさばを見せつけ2位へ浮上!


その後、かわされ3位となり
巻き返しに期待しているとSCが入り…


再スタートすると
2位に浮上した38号車でしたが、
まさかの燃料切れにより
スローダウンしていく38号車…


なんとかピットまで戻ってきてほしいと
強く強く願い祈りましたが……


願いは届きませんでした。



表彰台が見えていただけに
本当に悔しくて……



最後の最後まで
何が起こるか予想の出来ない
大波乱の第2戦となりました。




ですが、
今回の仕上がりを間近でみていて
次戦へ期待が持てるレースだったと確信!!


次戦
ZENT CERUMO RC Fの走りに
期待したいですね(^o^)/



キッズウォークも私の好きな時間♪


声をかけてくれたkids-girlの中に
ZENTsweetiesコスを着た
ミニsweetiesちゃんも♡


グッズをたくさん
身につけてくれていたKidsーboyも
とっても可愛かったなあ♡

{C4E8CF86-A49B-48FA-BEA3-DC83361A2537}


{253CA16F-7AED-449E-A118-4B11511051E0}


{562986F4-6DB9-4B9E-B54F-7C4D7DF5B221}




このレースでさらにチームの皆さんと
そして応援団の皆さんとの
絆を感じることが出来た気がします!!


今回のレースでは、マシンに
「がんばれ! 熊本!」の
メッセージが添えられた
“くまモン”ステッカーが貼られていたのを
皆さんはお気付きでしたか??


{6BFBDECF-8A5D-4EF3-8BAB-8F039E970A74}



熊本県に家族や親類はおりませんが、
お世話になった企業様や
オートポリスも熊本県に近く、
交通アクセスや宿泊等の面では
どちらかというと
熊本県側への依存度が高い立地。


熊本県の皆様の生活の1日も早い復旧を
心よりお祈り申し上げます。




さて、次は
魔物が住むといわれる
スポーツランド菅生!!


こちらではどんなドラマと展開が
待っているのでしょうか!?



富士でお会いした
全ての方に感謝です♡♡

{4D0164DE-77AC-4A77-A129-057C7EFC54B1}


Me Ke Mahalo☆Lino



是非フォローしてくださいね♡♡♡

Twitter→@lino_tanaka