SUPER GT 第2戦
FUJI GT500km RACE!!


38号車を応援して頂き
本当にありがとうございました!

 
{A4EA9279-8DCC-473D-859E-AB8E908A55A9}



GT春富士は、
GW真っ最中と言うことで
多くの方にお越し頂きました(´ー`)



レース終了後、駐車場の出庫に
最大2時間程度かかる場合もあるそうですが、
この後帰り道まで怪我のない様に
お気をつけてお帰りください♡




これから深夜に向けての運転は
人混みでのレース観戦で
体力も消耗されておられるでしょうし、
何より渋滞は
まったり眠くなってしまいますよね。



そこで疲れにくく眠くなりにくい
運転中にできる事を
チラッと簡単にご紹介~(^-^)/
 
 

*音楽は同じものばかり聞かない*

同じジャンルばかりでは飽きるので、
様々なジャンルの曲を混ぜて流すと
良いと思います。




*眠気覚ましはガムか飴がよい*

ガムは、
刺激が強いミント味で脳に刺激を!
 
飴は、撮影会でお配りしている
Linoキャンディが超オススメ♡


今月21日、
ティースタイルマネージメント撮影会が
決定~~!!


是非、ドライブのお供に
持って帰ってね(*^^*)♪♪




*窓を開けて空気を入れ替える*

新鮮な空気を吸うだけで
随分と気分がかわります。



そして、

長時間の連続運転は疲労の原因となり
注意力や集中力の低下を招きますので、
1~2時間に1回、15分以上の休憩を
とるようようにお願い致します。
 

運転中は
携帯電話の操作はやめましょうね(´ー`)
 
 
 


私は、今夜から名古屋です☆
 
{034024C7-EC90-4CA0-AAC2-0C079DC904A5}


 

富士戦レポは
改めて更新しますね(^o^)/
 

富士でお会いしたすべての方に感謝♡♡
 
{A2CAD53C-5E83-4CF0-99E8-B36E2A317BF2}



ZENTsweeties2016☆Lino



フォローしてくださいね♡♡
Twitter→(@lino_tanaka