皆さん、こんばんは♪♪



ゴールデンウィーク突入ですね((o(´∀`)o))


九州新幹線も全線で開通するとか・・・


今年は最長で
10日間の連休の方もいらっしゃるそうですが、
震災の被害に遭った熊本や大分では
観光にも大きな痛手のようで、
被害がなかった地域にまで
影響が出ていると言うことで…


遊びに行きたくても行けない心境の方々の
お気持ちも十分に理解できますね。



そんな中 、
大学時代のサークル仲間が2日から
被災地でのボランティアへ参加するとの事で、
お天気も気になります。


初旬は、肌寒く曇りがち
中旬から、晴れ間が広がり
下旬にかけては天気が崩れ始めるそうです。


4、5日の
富士のお天気はどうなんでしょうね(*ノдノ)



SUPER GT 第2戦
「FUJI GT 500km RACE」

5月3(火)~4日(水)

☆タイムスケジュール☆ 


予選
5月3日(火)

9:00-10:45 公式予選
♡11:05-11:10 スポンサーステージ
♡12:05-12:45 ピットウォーク
♡13:25- キッズ!プレゼント抽選会
14:30-14:45 S-GT300 予選ノックアウトQ1
14:50-15:05 S-GT500 予選ノックアウトQ1
15:15-15:27 S-GT300 予選ノックアウトQ2
15:35-15:47 S-GT500 予選ノックアウトQ2
♡16:30-16:50 LEXUSステージ
♡17:25-17:55 キッズウォーク①
♡17:55-18:25 キッズウォーク②



決勝
5月4日(水)

8:30-9:00 S-GTフリー走行
♡9:25-9:30 スポンサーステージ
♡9:30-9:50 LEXUSステージ
♡11:45-12:25 ピットウォーク
♡12:50- スタート進行セレモニー
♡13:00- グリッドウォーク
14:00-17:05 S-GT500kmレース(110Laps)



私たち、#38は
20番ピットですd(゚ε゚*)


FSWへはアクセスも首都圏から比較的近く
GW中の開催ですので、
是非 ご家族やお友達と一緒に
38号車の応援にいらしてくださいね♡


{79853CED-F584-4E7E-BA55-0D2843B79E02}




そしてレース翌日は
温泉や富士サファリパーク、
プレミアムウトレット等へ行かたりするのも
楽しいでしょうね((o(´∀`)o))




そうだ、富士といえば!

富士山を目前に
標高1200mからフライトする
パラグライダースクールがあるらしいので
一度行ってみたいんですよね~ヽ(〃∀〃)ノ


私、案外
高いところもスピードも平気なんです♪♪



それでは、
素敵なGWをお過ごしください♡♡



Me Ke Mahalo☆Lino

随時更新していくので
是非フォローしてくださいね♡♡♡

Twitter→(@lino_tanaka