皆さん、こんばんは(^^)♪

ご訪問ありがとうございます♡♡



もうすぐ
桜の蕾がほころび、満開の季節☆

桜吹雪と日本列島が
ピンク一色に染まる楽園☆

日本に春がやってきますね(*^^*)



先日、名古屋HEAT studioに
お越し下さった皆様、
ありがとうございました♡♡


HEAT studioでは春を待たずして
幸せいっぱい色で例えるとピンク色♪


ティースタイルマネージメント
撮影会が開催されました(*'ω'*)

{1EFD5CFA-3E95-46FF-A61A-3A9CAD32A16F}


{90FB2A2F-1571-48A4-8171-966102A5EEB3}


{C41CD6B8-373E-4E1E-A8ED-5EB90654F580}




ステキな新人さんも加わり、
新しい風が吹いた撮影会でした♪
 
{8855BE1F-9BA4-47A2-82F7-71C978D4C46D}



新しい仲間も増え、
今年のティースタイルは
華やかで賑やかになりそうです(^^)


平均年齢も若くなり、 
私も新人さんに負けないように
レベルアップし
元気に頑張らなくちゃね(*'∀'*)♪


みんなで
お花見とかBBQとか行きたいし、
新しい企画も
いっぱい検討中なのでお楽しみ♡♡



次は、3月21人(月・祝) 

【ZENTsweetiesお披露目イベント@東京】
 
URL 
 
 
こちらで
皆様にお会い出来ますことを
楽しみにしております♡♡
 
 
新コスが
とってもカッコいいんです(〃v〃)♡
 
 
こちらは2011年バージョン♪

{B7894EC5-9FAE-49CD-A4EA-9223697DFE93}



{CDEC0DB6-EBD3-4589-9BF2-376B6733C890}



{4E4C6404-2A1E-4384-BEBB-AC5F181FA5D0}



{F18D5F7E-32B5-4619-8260-10622468013E}

 
名古屋に来くださった方も
また来てねヽ(〃v〃)ノ
  

 
特集記事書いてくださっている方
ウキウキ気分で見せてもらってます♡
 
ありがとっ(〃ノωノ)♪

{BD898E10-41FD-4756-A572-14EE0DD702B0}


 
Twitter始めた方がいいかなー?
なんて検討中~~

 
また更新しますね♡♡

ZENTsweeties2016☆Lino