皆さん、こんばんは(´▽`)♪
 
 
前回の「大切なご報告」記事へ
連日たくさんのイイネ!やコメントを下さり
ありがとうございます♡♡
 
お一人お一人のコメント
しっかり拝読させていただいております(*^^*)
 
 
皆様からの温かいお気持ちと
ご期待を裏切ることのないよう
鋭意努力致しますので、
どうぞこれからも見守ってくださいね♡
 
 
  
3月14日、昨日は
"白い日"ホワイトデーでしたね(^ ^)
 
ZENTsweetiesメンバー揃って
株式会社 善都様 本社へ
ご挨拶に伺わせて頂いたのですが、
こんな可愛いチョコ頂いちゃいました♡
 
《ロートンヌチョコレート》

{72450960-96B1-415E-9353-9BC922E92B68}


「ZENT」のロゴ入りなんて可愛すぎ♡♡
 
昨日は思いがけず
素敵なサプライズチョコを頂き
とってもHAPPYな1日でしたヽ(〃v〃)ノ

ありがとうございました♡♡
 


 
そして
昨日はホワイトデーだけではなく、
3月14日は、「3.14」=円周率ということで
「円周率の日」だったんですよね☆
 
 
円周率には、終わりがない!
 

そこにからめて
終わりがない愛、永遠の愛を誓う、という事で
 
「円周率プロポーズ」や「円周率ウエディング」も
けっこう多かったとか♪♪
 
 
“3.14159……”と続く円周率のように
ふたりの愛が永遠に続きますように~


なんてロマンチックなんでしょう♡♡


やっぱりプロポーズは、
Hawaiiの砂浜に
右膝を地面に付けて指輪を差し出して
「Will you merry me?」
っていうのが理想~♡♡
 
 

そんな
オシャレなプロポーズだったのかは
わからないけれど、、♡

3月14日が
おじいちゃん、おばあちゃんの
結婚記念日と言うことで(^ ^)
 
 
今夜は1日遅れの
お祝いディナーです(*^^*)♡

{7C17B128-6F48-4138-AD66-5013E63A56AF}



Me Ke Mahalo☆Lino
 

☆お知らせ☆
 
3月21日(月・祝) 

【ZENTsweetiesお披露目イベント@東京】
 
《URL》
 

本日、F子ちゃんの
ヒント発表がありましたね(*^^*)

東京では6名揃ってのお披露目です!!

沢山の方にご挨拶できますように♡♡