本日、解禁となりました!!!!
 
 
日頃より
田中梨乃を応援してくださっている皆様に
いち早くご報告させてください( ^ω^ )♡♡
 




今期、田中梨乃は
 
 
LEXUS TEAM ZENT CERUMO 

のレースクイーン

《 ZENTsweeties2016》

として
活動させていただく運びとなりました!!


{60F9DB6F-4A2F-4A70-8053-528051FACCAD}




《チームHP》



***SUPER GT500***

【カーナンバー】38号車

【チーム】LEXUS TEAM ZENT CERUMO
 
【代表】村田淳一氏
 
【総監督】浜島裕英監督
 
【監督】高木虎之介監督

【ドライバー】立川祐路選手、石浦宏明選手

【マシン】ZENT CERUMO RC F

【タイヤ】ブリヂストン





皆様もご存知の通り、
私はZENTsweetiesに憧れこの世界に入りました。


必ずZENTsweetiesのコスチュームで
サーキットに立つ!!

 
その夢を叶える為に、
その憧れを現実にする為に、
突き進んだ2年間でした。
 

ここまでの道のりは
決して楽なものではありませんでした。


夢叶いZENTsweetiesのコスチュームで
応援が出来る喜びと、
今期も私を大好きなレースの世界へ
連れて来てくださった感謝の想いを胸に、
より一層の精進を重ね
邁進してゆく所存でございます!!



LEXUS TEAM ZENT CERUMOを愛する皆様、
チームの一員として認めて戴けるよう
そしてチームの力になれるよう
盛り上げて参りますっp(^_^)q




皆さんも、私と一緒に
38号車の応援お願います(^o^)/



一年間、田中梨乃とのお付き合いを
どうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)♡♡♡

 
{6F0CE40A-1A53-4861-A3A3-E59580661C03}

 
皆様に良い報告が出来た事
本当に本当に嬉しく思いますっ!!



本日、名古屋でのZENTsweeties2016
お披露目会にご参加下さった皆様
ありがとうございました(*^^*)♡♡



今日のお披露目会に来てくださった方へ
1つだけお願いがあります!


 
新コスを楽しみにしてくださっている方も
いらっしゃると思いますので、
まだアップは待ってくださいね(^ ^)♡♡



【ZENTsweetiesお披露目イベント@東京】

3月21日(月・祝) 

URL 
 
こちらへのご参加も
どうぞよろしくお願い致します♡♡


ご来場下さった皆様、
無事帰宅なさいましたか(^ ^)?
 
お披露目を見届けてくださり、
本当にありがとうございました♡♡


ZENTsweeties 2016☆田中梨乃