皆さん、こんばんは(*^^*)


暦の上では立春をむかえましたが
まだまだ寒いですね。

しかし、この寒さの中
既に次の季節への兆しを見ることもできます☆



春を感じる花の代表としては
「さくら」ですが、 
春の兆しを感じる花は
「梅」ではないでしょうか??



名古屋市の熱田神宮

{762795ED-1F15-49F5-BCD0-7F8EF973E005:01}


こちらは「ならずの梅」と言い
一度も実をつけたことがないので
「ならずの梅」と名付けられ、
古くからとても有名な梅だそうです(^ ^)☆


境内は、
大都会の中にありながら静寂で
四季の移ろいや豊かな緑に溢れておりました♪



そんな熱田神宮会館で
ブライダルフェアが開催されました!!

{9459907E-CC46-4E4E-84C3-9A7B9B08BE39:01}




両日、模擬披露宴して参りました♡

{B0A87C69-CE6E-4EE8-99C0-9C9A5ED6A156:01}


{E989A904-2E2E-48D0-8D93-E25D0FC0D761:01}


{45B5252F-8B79-472D-B088-E7BB58424588:01}




染め、織り、刺繍…

職人の魂がこめられた和装は
日本の花嫁が一番輝く衣裳ですね!
 
 
{89FBFD28-3EEB-4064-8018-482C11818022:01}



 
ヘアメイク
美容室マリエプラス様
 
熱田神宮会館
 


{C9113436-423B-422E-B992-704A40587D63:01}


 
1900年の歴史を持つ熱田神宮での挙式は
熱田の大神様に結婚の奉告をすることから始まり、
伝統と格式高い結婚式を体験させて頂き
幸せ感じるお仕事でした(*^^*)♡



熱田神宮関係者の皆様、
長谷川清美先生、
スタッフの皆様、
モデルの幸貴ちゃん、けんじ君、なつや君、
3日間ありがとうございました!!
 
 
幸貴ちゃんと楽しい現場でした(^O^)♡

{1F266D7E-3BDC-4C18-85FD-1980584F5F7B:01}


Me Ke Mahalo☆Lino


☆追伸☆
 
"Miss Universe Shimane" 
個人ページFacebookも
随時更新しております!
 
是非、いいね!とシェア
よろしくお願い致します(^ ^)

《URL》