皆様、こんばんは( ^ω^ )


本日もご覧くださりありがとうございます♪
 
 
Facebookの
Miss Universe Shimane
個人ページへの【いいね!】や【シェア】も
大変感謝致します(*´ー`*)
 
 
 
本日は、岐阜県にあるスタジオ
タブルエディション様にて
作品撮りをして頂きました!!
 
{16ED92F7-9CBC-4A22-AC4C-34F1FB96FB04:01}



 
カメラマン 鷲津様
ヘアメイク 難波様
メイクアシスタント 宮里様
カメラアシスタント 竹村様
 
W.Edition様
 
マリエプラス様
 
 
 
いつもお世話になっている信頼の塊
難波さん♡♡

{932AE851-313F-4D07-817A-0DEF6AD23F43:01}


 
 
宮里さん♡
とっても細やかな
気遣いをしてくださりました(*^^*)

{F24AFCB6-D5B4-4A62-839D-901EE3ED7237:01}


 
 

クリスマスバージョンからクールバージョンまで
数多くの作品撮りをして頂き、
またまた田中梨乃の新たな一面と個性を
最大限に引き出して頂けました!!
 
 
画像公開許可が頂けましたら、
改めてお知らせさせて頂きますね( ^ω^ )♪
 
 
本日の記事は
コチラでも少し書かせて頂きましたので、
チェックしてみてくださいっ♡♡

 
 
 
 
さて、明日はいよいよ
エモーション名古屋様にて 
Tstyle management 撮影会(^^)☆

 
 
お天気は心配ないようですね(^o^)/
 
 
{4E5A1D8C-11D0-4D3E-80D3-8BF92A0CB7E3:01}

 
 
とーってもお久しぶりな撮影会です(*'∀'*)
 
 
鳥取から来てくださる方も
おられるとかで…♡
 

皆様とお会い出来ますことを
かなり楽しみにしておりますヽ(^ω^)ノ
 
 
 
予約は、 コチラよりお願い致します♡
 
 
 

それでは、
ティースタイル撮影会にて♡♡


Me Ke Mahalo☆Lino