皆さん、こんばんは(^ ^)♪


本日もビューティーレッスン
受けて参りました(*^^*)

{B8B51E8B-D446-4267-BFFB-ACD12033349B:01}





今年は、2地区掛け持ちで挑戦中なので
体調管理も集中力も切らさないように
日々モチベーション上げながら
奮闘中ですp(^_^)q


そんな私は、今や
ビジネスホテル暮らしの
スペシャリストになりつつあります。笑



全国各地どこにでもあるビジネスホテル。


同じような空間ということで、
宿泊した人は必ずといっていいほど
似たような経験をしているはず!


そこで、そんな経験をまとめた
「ホテルあるある」があるので
まとめてみました_φ(゚▽゚*)♪




★ホテルあるある★


その1:チェックイン前にコンビニで大盤振る舞い

その2:シングルで予約したはずがサービスでツインになっていた

その3:部屋に入ったらまず服を脱ぐ

その4:部屋が異常に乾燥している

その5:コンセントの場所を確認

その6:それがベッドの近くにあればなおよし

その7:とりあえず窓から外を見る

その8:Wi-Fi(無線LAN)をチェック

その9:時間の感覚がわからなくなる

その10:無性にコンビニに行きたくなる

その11:大きいペットボトルが冷蔵庫に入らない

その12:寂しさでテレビをつける

その13:地元とチャンネルが違って戸惑う

その14:意味もなくベッドの上で飛び跳ねてみる

その15:シャワーの湯加減が難しい

その16:普段はシャワーなのにお湯をためる

その17:入浴剤を持参

その18:シャンプー、コンディショナーをいつも以上に使用

その19:入浴後は家よりも開放感がある

その20:テレビをベッドから見やすいギリギリの位置まで移動



・・・まだまだありますよね(*^^*)





2020年の東京オリンピックに向けて
大型化、新規開業が進んでいる
ビジネスホテル業界。

はたしてどのような新サービスが
これから始まるのでしょうか(´ー`)


楽しみですよね( ^ω^ )♪




引き続き、
ホテル生活を満喫したいと思います♪

{3A96CAF0-0227-40CD-8252-8743762FDAAB:01}



明日は
株、パーソナルブランディング、ウォーキング
と3つのレッスン頑張ります(^ ^)



夜分の更新失礼しました(´ー`)


Me Ke Mahalo☆Lino




☆お知らせ☆

2016 ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会

■日時 
2015年11月30日(月) 
18時開場 18時30分開演 21時終演

■会場 
名古屋東急ホテル3F 「ヴェルサイユ」 
(愛知県名古屋市中区栄4-6-8)

■チケット 
VIP席35,000円 
S席20,000円 
立ち見5,000円 
アフターパーティ10,000円

※VIP席、S席は
投票権、着席ディナー、ドリンク付き


お越し頂ける方、
私からもチケットご用意させて頂きます♡♡



☆お知らせ☆

12月19日(土)

★エモーション名古屋様 ティースタイル撮影会★ 

詳細が決まり次第
改めて告知させて頂きますが、
スケジュールキープ
お願い致しますっヽ(〃v〃)ノ♡

URL