SUPER GT 最終戦
ありがとうございました!!!
 
 
サーキットへ到着すると、
応援して下さる応援団の皆様が
いつもと変わらない笑顔で
迎えてくださいました(^ ^)♡♡

{41C86340-4887-48D6-A454-526EE00C74BA:01}





私にとってARTAは、今期
最もなりたかった憧れのチームでした。


夢叶いARTA GALSの一員となれ
全ての瞬間に立ち会うことが出来、
ARTAサイドとしてARTAを応援出来たことは
本当に嬉しくて誇りに思います!!
 
{9C219959-266E-45E9-8C98-D6975651187E:01}


{9BDF2A96-FC44-448A-909A-4CE4F80B9B54:01}



 
 
とにかくモータースポーツが大好きで、

サーキットで鳴り響くエンジンの音。
ARTAサポーターの皆さんの歓声。
メカニックさんが作業する音。
ピットウォークでのシャッター音。
スポンサーステージでのりーちゃコール。
 


そして何と言っても
スタート前にグリッドボードを持ち、
ホームストレートをエンジン音と共に
マシンを迎える瞬間は
何度経験しても鳥肌が立つ瞬間です!!
 
{33EBCDF6-7E21-46DC-B225-93F8B21B08AB:01}
 


 
最終戦では
表彰台には手が届きませんでしたが、
 
#8 ARTA NSX CONCEPT-GT
松浦選手が凄まじい勢いで攻め続け、
前を走るマシンを何としてでも抜こうとする
松浦選手の熱い魂が炸裂!!!


バトンタッチした野尻選手も良いペースでしたが、
セーフティーカーが入り、
ピット作業が手こずる等、
いつもの野尻選手の若さ溢れる
勢いある走りをする事が困難な状況となり
11位で今季最後のレースを終えました。
 
{5E9D4628-34CE-4E5C-A31B-58CA073F19DC:01}




一方、GT300クラスでは
今シーズン限りで参戦を終了する
#55 ARTA CR-Z GTを、高木選手が
13番手スタートから上位のマシンを
次々と抜き去る見事な走りを見せ、
3位と7.7秒差の4位でフィニッシュしました!

{48C09A5F-EF3E-4173-8388-803A2BF37609:01}




「ARTA CR-Z GT」ラストラン☆

表彰台にあと一歩届きませんでしたが、
その果敢に攻め続けた勇姿を
しっかり記憶と目に焼き付けることが
出来きました(*^^*)

 
ありがとう!!ARTA CR-Z GT!!

{F6B94C10-9D39-4F5B-B241-8E59D216E882:01}

 
{9B25709B-1EB3-4D2A-BB8A-5A3ECD52D743:01}


{5F935C7B-6A2B-457F-AB85-68D0C7AD401C:01}



 

ARTAは、
これからもマシンの大幅な進化と
チーム力、戦術力のさらなる強化を遂げ
私達に素晴らしい走りを
見せてくれることでしょう( ^ω^ )♡♡



ジョン・レノンの名言に 

 "A dream you dream alone is only a dream. A dream you dream together is reality." 


"ひとりで見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる。"
 

・・・と言う言葉がありますが
 

まさに

チーム全員が同じ志を持ち、
同じ目標に向かい、ブレず突き進む
我らARTAの事です!!!
 


今期はRQ2年目と言うこともあり、
昨年より少しだけ気持ちにもゆとりが持て
色々な角度からレースも観れて、
心からARTA GALSを楽しむ事が出来ました♪

{AB61196B-FA7F-4911-B3D9-CD753148F5D0:01}



{CF9C43F9-AA94-4ED1-85E3-3DEE16D78BF1:01}



{FF48C698-7A83-4A82-AEBB-4EC37CDE2A89:01}






グランドフィナーレでは、
3万2千人の皆さんと
同じ時間と空間を共有する事が出来て
感動的で幸せでした(*^^*)☆

{55632CCB-6C84-4F62-AC6F-5A2347DB4555:01}


{7761B1E4-5DA8-473C-917E-6D802F621136:01}





皆様のお陰で2015 ARTA GALSとして
沢山の学びと経験をさせて頂くことが出来、
とても濃い1年となりました!!
 

この経験を活かし
更なる高みを目指し挑戦し続けますので、
引き続きご指導・応援の程
よろしくお願い申し上げます( ^ω^ )♡

{A16469F8-C54C-4E03-9B79-24912232BFB2:01}





これからもARTA様が多くの皆様に愛され、
一層の飛躍とご活躍をされますことと
モータースポーツ界が熱く
盛り上がりますことをご祈願致します!!

{D7B1621A-992D-4CD4-B92D-F02E874F97F4:01}



2015 ARTA GALS☆Lino


*追伸*  

この度、
「レースクイーン大賞」は
辞退させて頂きました。

100人に残して頂けた事、
とても感謝致しております!

投票して下さった皆様へ
心よりお礼申し上げます。
 
ありがとうございました(*^^*)