皆さん、こんばんは(*^^*)
 
 
オートポリスにて開催されました
 「SUPER GT Round 7 SUPER GT in KYUSHU300km」
決勝レースが無事終了♪♪
 
 
寒い中、最後まで応援して頂き
本当にありがとうございました☆

 皆さんがくださった
ARTAへの全力のエールが嬉しくて
感動しました(^ ^)♪
 
 
ご声援ありがとうございました♡♡
 
{4561D434-24CD-4A15-83BF-FA0BD3DB7BDD:01}


 

★決勝レース結果★


曇/雨/ドライ&ウェット

 
◇GT500クラス◇
 
14位
8 ARTA NSX CONCEPT-GT
松浦孝亮選手/ 野尻智紀選手
   
 
◇GT300クラス◇
 
6位
55 ARTA CR-Z GT 
高木真一選手/小林崇志選手
 
 

ARTAにとって
オートポリスは相性もよく
昨年は優勝もしていただけに
応援する拳にも力が入りました(^^)
 
 

詳しいレポはまた後日
改めて書かせて頂くとして…

 
オートポリス65Laps
松浦選手・野尻選手・高木選手・小林選手
ありがとうございました!!
本当にお疲れ様でした♡

 
{63BE67F8-6370-4747-A01F-976C2B578AAF:01}


{CF1C269D-0879-4887-84B2-289AF4F75E96:01}


 
皆様、 
この後ご帰宅までの帰り道
怪我のない様に
お気をつけてお帰りください(*'∀'*)
 

雨風にあたって
体が冷えてしまった方も
沢山いらっしゃると思います。 



そして、長時間の観戦で
かなり冷えていることでしょう☆

「冷えは万病のもと」

冷えは血液が
しっかり流れていないという事なので
血液が流れないところに病気はおきます。
 
お家に帰ったら
しっかりとお風呂に入って
体をしっかりと温めてくださいね(^ ^)
 

お時間が許される方は、
観戦の疲れを癒す温泉や九州の
雄大な景色が見物の阿蘇山など
周辺観光なさるのもいいですね♪
 

 
渋滞に巻きこまれている方、
サーキット内でお泊まりの方、
色々だとは思いますが、、、
 
安全運転でお願いします(o'ω')ノ
 
 

 
現地に残る、あーちゃん・あやのん

今夜ははゆっくり休んで
明後日のお仕事に備えてね!!
 
{8051830D-46C1-4372-AE2D-BD63EE681B34:01}

 


オートポリスお疲れ様でした♡
 
{A80E8A0E-CEEB-4912-AE94-34B47FF1C2F1:01}





早速、ブログ書いてくださっている方
見つけちゃいました((o(´∀`)o))

いつも楽しく拝見させて頂き、
画像も保存させて頂いちゃっます♪
 
{4466317B-6045-4354-890F-8301F183216D:01}



ありがとっ♡
 
 
{90A88A9D-69EF-4FCD-97F1-EFC16FD55DF3:01}


では、大阪に戻りますっ(o'ω')ノ


2015 ARTA GALS☆Lino