皆さん、こんばんは(*^^*)
 
 
オートポリスにて開催されました

 「SUPER GT Round 7 SUPER GT in KYUSHU300km」

予選レースが無事終了し、
6:30のオープンゲートに合わせ
たくさんのレースファンの方々に
ご来場頂きました( ^ω^ )


観戦してくださった皆さん
ありがとうございました♡♡
 
 
そして、
ドライバーさんお疲れ様でした^ ^
 
 
 
 
★Round7 AUTOPOLIS 予選結果★
 
晴/ドライ

◇GT500クラス◇
 
13位
#8 ARTA NSX CONCEPT-GT
松浦孝亮選手/ 野尻智紀選手
   
 
◇GT300クラス◇
 
3位
#55 ARTA CR-Z GT 
高木真一選手/小林崇志選手




★タイムスケジュール★

11月1日(日)

❤️9:00~9:15 オートバックスステージ
❤️9:25~ スポンサーステージ
❤️9:50~10:15 FIA F4グリッド
❤️11:05~12:00 ピットウォーク
(応援席やVIPの方への御挨拶がある為、11:20~11:50頃しか立てないと予想されます。)
❤️12:50~14:00 スタート進行
(#55のグリッドボード担当持ちます♪)
❤️14:00~16:00 決勝レース300km【65Laps】
❤️14:30~14:45 物販【サイン会】




サーキットへお越し頂けない方は
是非、パブリックビューイングにて
大勢の応援団さん達と一緒に
明日の決勝レースを生観戦しながら、
オートポリスで戦うドライバーさんへ
熱いエールをお願いします(*^^*)♪



 
★Hondaウエルカムプラザ青山★

「LIVE in AOYAMA 『2015 AUTOBACS SUPER GT Round 7 AUTOPOLIS』パブリック・ビューイング」
 
*開始 14:00~(予定)
 
*イベント詳細
 
*会場
 Hondaウエルカムプラザ青山
 
東京都港区南青山2-1-1Honda青山ビル1階
 



今日は全国的に
冷え込むと予想されていただけに、
オートポリスではかなり冷え込むと覚悟を
決めて向かいましたが、

朝方は
肌を刺すような寒さではありましたが
日中は日が当たると暑いくらいの
レース日和となり寒がりの私もひと安心♪♪
 
 
 


早速、画像が届きました(*^^*)☆

いつもブログに間に合わせて下さったり
様々なお気遣いをして頂けることに
感謝でいっぱいです(´ω`)♡
 
{97594171-8402-4F21-AA99-210253747E47:01}



{0F327A5F-76AE-47B0-8952-B35463CDAE40:01}


マシン画像も
お待ちしております(´ー`)☆






明日のオートバックス物販は
14:30から15分間となります!!


これからの季節に重宝する
ARTAネックウォーマー等、
暖ったかグッズも多数揃えてありますので
是非いらしてください♪♪


GALSがサインもさせて頂きます♡♡
 
 
{6927AC2E-0532-4146-9059-B5CEBAE0EFE6:01}
 
ARTAネックウォーマー☆4色
価格(税込) 3,153円 
 



いよいよ決勝レース、 
最終戦を前に負ける事の出来ない
戦いが始まります!!
 

アップダウンの激しいAPでの
8号車・55号車の素晴らしい走りに
期待です((o(´∀`)o))
 
{096B7D96-CA4A-4F32-A006-D9B8AA330F88:01}


予報では
明日は寒くなるそうです('・_・`)

カイロも持参されるといいかも♪♪
 
 
 
冷たい風にあたって
体が冷えてしまった方も
沢山いらっしゃると思います。

 お家・ホテルに戻られましたら
ゆっくりお風呂に入って
体をしっかりと温めてくださいね♡♡
 
 
私は、頂戴したバブ入れて
明日に備えます( ^ω^ )♪

 
"Trick or Treat!"

大人で素敵なハロウィンナイトを
お過ごしくださいっ♡♡
  
{47C38EDA-6CA7-4401-B762-CD52DDC7AAC7:01}

 
2015 ARTA GALS☆Lino

 
★投票ご協力お礼★ 
 
ベリーガールズ2016WEBオーディションが
本日18時をもちまして終了致しました。
 
初日のみの告知しかしておりませんが、
皆さんが拡散してくださったので
12月31日きっと良いご報告が出来ると
信じています♡♡
 
20日間お付き合いくださり
心よりお礼申し上げます(*^^*)
 
ありがとうございました♪