皆さん、こんばんは(*^^*)


2015 AUTOBACS SUPER GT Round 6 
SUGO GT 300km RACE! 
開催サーキット  スポーツランドSUGO

同日開催  2015 FIA-F4選手権 第9戦、第10戦

お疲れ様でした(^^)♪

{4554DAC2-3B63-489C-89B2-EB3C879A4777:01}



毎年ドラマチックなレースが展開されることで
ファンにも人気のコースでありながら、
今年はシルバーウィーク中と言う事で
多くの方にご来場頂きました(*'∀'*)


スポーツランドSUGO
40周年アニバーサリー 

{68A0287C-8C11-440E-8207-551033AE36F8:01}


入場者:
予選日(9月19日/晴れ)8,000人
決勝日(9月20日)28,500人 


"魔物が棲む"と言われているが
両日共に秋晴れに恵まれ
ススキや赤トンボが舞う穏やかな日差しの中
決勝レースのスタートが切られた☆


音もなく突如
ピットロード魔物が現れた!!

{2AC7A758-6B8C-404F-AC33-84458230B721:01}


ピットロードは魔物の魔力で包み込まれた!

55号車は優勝も狙えていただけに
悔しさがだけが残りますが、
土屋氏・ドライバーさん達もおっしゃっているように
次のオートポリスは昨年優勝したコースで
CR-Z GTには
とても相性の良いコースですので、

今季2勝目を目指し
次は表彰台のテッペンに
立ってくれる事でしょう(^ ^)☆



女神が魔物の魔力を封印ならず!でしたが、
次戦のオートポリスまでには
少し時間もあるので、
まずはゆっくりドライバーさんのカラダを
休めてもらいたいです(´ー`)

松浦選手・野尻選手・高木選手・小林選手
本当にお疲れさまでした!!


嬉しいことに
SUGOでも沢山の方々に応援頂きました♪

{E26D4E2D-6395-4825-B423-C3BC22172B9B:01}


{4E7CC82D-036F-48A0-ABF6-2C22C86756ED:01}


{6C793E7C-4D95-4272-ABA7-F3005B9D0EAA:01}



{93D5F295-6CAD-430E-BD81-22FB64725D9D:01}


{1F2A71D4-EA1F-41DC-A534-05B3A25E1480:01}


{A3899C48-8DDD-4C81-9E8D-C06FDF424CEE:01}


{0390CFAD-89C8-4D44-A5F3-196790FB1E87:01}




ティースタイルっ子とも会えた♪

みんなキラッキラでしょっ♡

{0D429A77-C6BC-48B2-AE77-2871FF5F3E3C:01}



そして今回はね、

決勝レースの後、東京で
GALS初のお食事会も果たせたの♡

女神になれなくてごめんなさい(*´・ω・)

{B2E6C473-3554-46DD-BB2D-9AE238560E90:01}


私が大阪って事もあって
プライベートでなかなか
4人が揃う機会が少ないので、
この日はかなり盛り上がっちゃいましたよ♡

{0D1463B1-CF23-4473-A19D-4C245621259C:01}



早いもので今季のレースも
いよいよ残すところ2戦のみ!

今季一番応援したかったチームで
ARTA GALSとして
皆さんとARTAを応援する事が出来て
本当に今幸せです(*^^*)


どんなスポーツでも生観戦が一番ですが、
そんな中でもモータースポーツは
特に五感で感じるスポーツだと思っているので、
是非より多くの方に
生でモータースポーツ観戦して頂きたいと
思っています(*´∀`)

モータースポーツを
より身近に感じてもらいたいなぁ♪


あと2戦しかありませんが
精一杯 ARTA GALSとして
務めさせて頂きますので
最後まで宜しくお願いします♡


{CBAC7F0C-9B29-4382-9277-A0C63F345849:01}


オートポリスではウェイトが半減になり、
相性の良いサーキットなので
必ずやってくれるはずです(*^^*)



菅生でお会いした全ての方に感謝っ♡

{21F538C6-3896-4773-96E4-F1E6EA0453EF:01}


また更新しますね♡


シルバーウィークの
Uターンラッシュも始まっていますが、
皆さん引き続き素敵な
シルバーウィークをお過ごしください(*´∀`)


Me Ke Mahalo
2015 ARTA GALS☆Lino