皆さん、こんばんは(*^^*)
 
 
いつも沢山のいいね!やコメント
ありがとうございます♡
 
 
 
9月に入り、夏の疲れと秋の長雨で
体調を崩されたりはされておられませんか?
 
今年は例年に比べて台風の多い年ですが、
そろそろ秋の風が心地いい季節に
なるのではないでしょうか^ ^
 
 

秋と言えば・・・
 
食欲の秋、芸術の秋などいろいろありますが
実は秋って「習いごと」を始めるのに
ぴったりの季節でもあるんですよね♪
 

新生活に追われて慌ただしい春や、
暑さの厳しい夏とは違い、
過ごしやすいこの季節は
オフタイムを充実させるのにもってこい!
 
 
 
実は私も少し前から
新たな習い事始めてます(´ー`)♪
 
{A83345EC-B326-404D-B575-2E676EEF9398:01}


  
 
そうなんです♪
着付け教室です(*^^*)


夕方から名古屋で予定が入ったので
お稽古の時間を変更して頂き、
朝から個別レッスン受けて参りました☆
 
 
着物や和の文化について学ぶことは
 
新しい自分を発見することにも繋がり、
豊かなライフスタイルを送るための
一歩にもなるはず(^^)


マナー・しきたり・所作・
立居振舞い・テーブルマナー

そして日本人としての心の所作、
色々な引き出しのある
誇れる大人女子を目指します♡
 
 
 
これからは行動しやすい季節ですので、
是非皆さんも様々な"◯◯の秋"を
満喫なさってくださいっ( ^ω^ )♪
 
 

今週は
宮城県でマリンなお仕事を
している予定だったのですが
台風の影響で日延べに・・・
 
 
なので今週は、
ゴルフレッスン・ヨガレッスン等々、
自分の為に時間を使ってます♡
 
 
 
そして今夜は
先日の桂由美50周年記念コレクションでご一緒した
BRIDGETさんとお会いできました(〃ω〃)
 
{A65FEDA8-4FBB-4363-B341-6EE9B9D8C6DA:01}



{A8DA3E73-318D-4C9B-A683-4D4C5EB5F102:01}

 
今夜は名古屋に宿泊です。

また、更新しますね♡
 
 
皆さんも
素敵な夜をお過ごしください(^^)♪


Me Ke Mahalo☆Lino