皆さん、こんばんは(*'∀'*)



9月に入り、朝晩は
涼しく過ごしやすくなってきましたね☆

とは言え、喉が弱いので
エアコンが苦手な私にとっては
寝苦しい夜もあり
なかなか熟睡できない夜もあります('・_・`)


私の周りでは、エアコンを
つけっぱなしで寝ている派の方が多く、
夏バテ状態が続いているようです。



皆さんはいかがですか??
体調管理・ケアはされておられますか(^^)?




夏の終わり頃に見られる
体調不良の原因
は様々かと思いますが

・ミネラル不足 
・食欲の低下による栄養不足
・冷房による冷え

などが多くあげられるそうです!



やはり部屋の冷やしすぎによる
体調不良への対策としては、

まず就寝時のエアコンは付けっぱなしにせず
タイマーで切るようにして、

風が直接体にあたらないように
調節するだけでもかなり違うようです♪



あと、夏バテ対策には
ウォーキングなど適度な運動も
ストレス解消や食欲増進につながり
効果的らしいので

私はさっそく
ヨガの体験レッスン受けてみましたよ(*^^*)


気持ちの切り替えという意味でも
新しいことを始めてみるのもいいんだとか♪


体の疲れを癒して、
この秋は新たな気持ちで
充実した生活を送りたいですね*\(^o^)/*




実は、レースが終わった帰り道
携帯の調子が悪くなってしまい…

携帯ショップに行ってもなかなか直らず
ブログの更新が遅れてしまいました。

携帯の調子がまだ万全ではないですが
鈴鹿1000kmの記事書かせて頂きます(*^^*)




さーて、
ここからは鈴鹿レポ記事です☆☆
 
{E0FF2C4D-354E-4784-93B2-0CFC1E0745DB:01}

改めまして 
2015年のSUPER GT第5戦
「第44回インターナショナル鈴鹿1000km」
 
沢山の応援ありがとうございました♡♡
 
  


決勝は、朝から降ったり止んだりの
ややこしいお天気の中での
厳しいレースとなりました☆
 
 
スタート時には雨が降り始め、
路面は完全にウェット状態!
 

白バイとパトカーの先導によるパレードラン
 
{B68A9459-6462-411F-B643-70C6B853EE66:01}

 
フォーメーションラップを経て
1000kmの長いレースのスタート。
 
オープニングラップから
激しいバトルが繰り広げられました!

  
 
☆GT500クラス☆
 
10位 
#8 ARTA NSX CONCEPT-GT
 
 松浦孝亮選手

{BA3F84C0-BC8B-41A4-A72D-3AB8A74BB281:01}


{B5C3B6B1-A7BD-4C58-AEBE-683ECBF19658:01}




野尻智紀選手

{E382504C-1397-4037-A2EB-11243D88200E:01}


{8CB49683-7674-4FDD-82E1-DA1FDD4DA754:01}


貴重な2ポイントをゲット*\(^o^)/*
 
ウェイトハンディも少ないので、
次戦菅生ではきっと豊富なデータと
巧妙な戦略とテクニックで
戦ってくれると期待大ですね!!
 




☆GT300クラス☆
 
12位 
#55 ARTA CR-Z GT
 
高木真一選手
 
{3E38209F-FA2E-4A6F-AFC0-93D66CEE7A81:01}


{D320DA3B-8B8E-4C0A-8DC7-1E03BD5EE55C:01}




小林崇志選手

{6A4FE3CF-99E8-428D-8ED6-723A9A6AB90B:01}


{DE7687E1-86FC-4126-88F2-658C7D8A6A80:01}




福住仁嶺選手 
 
{53822A13-D2FE-4046-809A-D4F4A257A80F:01}


ウェイトを72kgも積んでいながら
レースの途中ではトップを走行!

間違いなく、
上位に入り込めると
信じてます((o(´∀`)o))
 
 


1000km(173周)という
シリーズ最長距離戦を走り抜き
私達の元へ帰って来てくれた8号車と55号車、
そして過酷なレースに耐え抜いた
ドライバーさんの精神力には
心から労いの拍手を送りました!!
 
 


Super GTシリーズは今季残り3戦☆
 
菅生もオートポリスも
チームにとって得意なコースですので
チーム一同
一層の努力を重ねてまいりますので
ARTAへの応援よろしくお願い致します!!
 
 


☆FIAーF4☆
 
今年から新しく加わったFIA-F4!

次戦は9月19.20日、菅生です☆
応援よろしくお願い致します(^^)
 

{EDA59D51-5AA8-4A39-8999-2E8F3657A573:01}



{55F7F9E8-7789-4AD3-BC20-E4327F2BEC06:01}



{B1658B65-9040-4E7A-89E1-B321AE49F786:01}




携帯の調子が悪く
頂戴している画像の整理も
まだ出来ていないので、
一旦本日はここまでと言うことで…。
 
 
 

田中梨乃特集記事!
嬉しく拝見させて頂いてます♡♡
ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ


 
鈴鹿では
朝からお出迎えしてくださったり、 
移動中もいっぱい話し掛けてくださったり、
 差し入れもたくさん戴いて♡♡

 
楽しかった鈴鹿での様子は
またゆっくり書かせて頂いちゃいます(^^)
 
お見送りもありがとっ♡
 
{BF1675CA-92D0-42D4-BE3C-59820EC348C0:01}


Me Ke Mahalo
2015 ARTA GALS☆Lino