皆さん、こんばんは(*'ω'*)

いつもご覧下さり
ありがとうございます♡



お盆が過ぎ、
まだまだ日中は暑い日が続きますが
朝晩は少し過ごしやすくなりましたね。 


8月も終わりに近づきましたが、 
皆さんは旅行・海水浴など
どこか遊びに出られましたでしょうか??


私は明日からのお仕事の為、
前入りで東京に来ているのですがー


せっかく東京まで来ているのに
ディズニーを楽しまなきゃ勿体ないでしょ!
って事で(´▽`)


関係者さんと一緒にディズニーシーへ♡

{E9E77BE7-05D7-425C-AEEB-7A5DFCBCBD71:01}




一歩足を踏み入れると、そこは夢の世界♡

パークに流れるBGMが
よりワクワク感を高めてくれますよねヽ(〃v〃)ノ


パーク内のエリアとエリアの境目でも
BGMが混ざることがなく

エリアとエリアの間に、
「水(滝)」を流すことで
BGMを掻き消している!
というのは有名な話ですが・・・


スピーカーにも微妙な調節ができるらしく、
季節や風向きによって音量が変わるそうです。



 
さすが、ディズニーランドで
お仕事されていた方と一緒にパークを回ると
様々なディズニートリビアも聞けて最高でしたよ♪


{87B74896-A864-475C-8FF0-1819EAD3CB78:01}



{C2687DD0-F653-4019-97FD-A5443C4F3E88:01}


そして
マーメイドラグーンシアターのアリエルは
本日も安定の美しさでした♡♡




実は数日前、マネージャーより
事務所にライオンキングが届いてるよ!
って(*^^*)

{AE41313A-0C23-4E7C-ABFA-736116684878:01}


わーい!シンバ!!
何を隠そう、
私 シンバが好き過ぎてヤバいんです♡


かなり大きいサイズのシンバ君♡

{E07AD1D3-2692-4B2A-888D-87878D73375F:01}



ハワイから連れて帰って来た
我が家のシンバとご対面♡

{04444474-75CA-492E-81B1-934A97E5FCEF:01}


ライオンキングのシンバは
東京のディズニーランドでは
販売していないので
かなり嬉しーいヽ(〃v〃)ノ


皆さん、
何処かでシンバ見掛けたら
ご一報くださいね…♡

すぐ確保しに走ります。笑 




さーて!

明日なんですがー
ウェディングドレス着ちゃいます♪

しかも、
初のMV撮影にお邪魔っ(*^^*)


また、レポ更新しますね♡


それでは、
皆さん、今日もお仕事お疲れ様でした☆

素敵な夜をお過ごしください♡


Me Ke Mahalo☆Lino


★☆お知らせ☆★ 

2015 SUPER GT Round5 第44回 
インターナショナル SUZUKA 1000km
 


{864ABE9C-2ECF-4B9C-8AB9-93D2DCEF71C7:01}



*タイムスケジュール*
 
 
8:00~8:50 オープンピット
 
9:20~10:45 公式練習 合同
 
10:45~10:55 公式練習 GT300
 
10:55~11:05 公式練習 GT500
 
11:15~ スポンサーステージ❤️
 
12:30~13:25 ピットウォーク❤️
 
14:30~14:45 予選Q1 GT300
 
14:50~15:05 予選Q1 GT500
 
15:15~15:27 予選Q2 GT300
 
15:35~15:47 予選Q2 GT500
 
16:15~16:30 オートバックスステージ❤️
 
17:20~18:00 キッズウォーク❤️