皆さん、こんばんは(´ω`)♪


今日もご訪問ありがとうございます♡



学生さん達は
そろそろ夏休みも終わりですね☆



皆さん!!
今、小学校の理科や社会の問題出されて、
解ける自信ありますか??


ミトコンドリアを分かりやすく
説明してみてください!笑


学生の皆さん、残りの夏休みを
有意義にお過ごしくださいね(*'∀'*)




私はと言えば、本日は
名古屋でMUJ愛知ファイナリストとして
夏を満喫しながら
お仕事をさせて頂いて参りました(*^^*)


{CB0A4E16-7BF9-41CC-AFFC-C8AC735B9591:01}



{CA0F5663-6AFD-4AC6-BBCE-8DB4B50EEF81:01}



クルージング♪♪


愛知県・三河湾に浮かぶ離島「佐久島」へ

初めて訪れた佐久島は、
"日本の里100選"にも選ばれている島だそうで、
豊かな自然とアートが溶け合う
魅力たっぷりの離島でした(〃ω〃)

{2C21195B-0904-44AE-B6CF-034992E7606B:01}


{F2CDCD2E-34AA-4DD6-BA3C-2526BC20CC46:01}





おひるねハウス☆

{3EFCC668-A92F-4494-87A2-E7834A4D62C4:01}

こちらのアートは、
2010年に劇場公開された
「名探偵コナン/天空の難破船」で
コナンとキッドが佐久島に上陸し
『おひるねハウス』で語り合うというシーンが
上映されたそうです♪♪

{716D6603-0EC4-4567-9D14-80B5006DCD62:01}




海と自然に囲まれた佐久島は、
ゆーったりとした時間が流れる
癒しスポットでした。


たまには都会を離れて
のんびりお散歩するのもいいですね♡




しかし、それにしても
季節ごとに表情を変える
美しい景色を眺めながらのクルージングは
ほんと最高です(●´ー`●)

{92D3C9CA-C985-403F-91F4-4B2E30E9190A:01}


{A49864F4-D7C8-4FA0-8129-5697C1463386:01}


{5B2B250F-7C84-465A-A287-54991469E79C:01}



本日はスペシャルゲストとして
音楽プロデューサー等もされ、
幅広く活躍されているゲスト様も
お越しになっておられ
素敵な時間を共有させて戴きました♡♡


MUJ愛知ファイナリストのお仕事は、
様々なジャンルの方との
交流の場を与えて頂けるので知識だけでなく
考え方も広げる事が出来た貴重な一日でした!



とにかく大好きな季節!
夏ーっ!!
まだまだ夏は終わらない!
終わらせなーい♡♡


皆さんも
残り少ない夏を満喫しましょうね(*^^*)


{65648827-076A-46B4-8557-1DE5C1DAC458:01}



今日もお仕事お疲れ様でした♡
 
また更新しますね(*^^*)


Me Ke Mahalo☆Lino