皆さん、こんばんは(^^)


いつもご覧下さり
ありがとうございます♡



毎日本当に暑いですね。
お変わりありませんか??


今日はゴルフに
連れて行ってもらってました(*´∀`)

{FBBA3B4A-2D6C-48A2-9BD7-41543244CF19:01}




パパのお友達もご一緒したのですが、

会うなり

お嬢いくつになったの?
今 彼氏は何人いるの?笑

って(゚∀゚)


とにかく、パパと同じで
陽気で面白い人なんです(*´∀`)


ラウンド中は
恋愛論について盛り上がり

男女の恋愛観の違いについて
結論が出ました!笑




男性も女性も
「愛されたい!」という願望は一緒。 


だけど、男性と女性では
誰からどのように好かれたいのかに
違いがあると・・・



ひとことで言うなら

男性は「ナンバーワン」になりたい!

女性は「オンリーワン」になりたい!


って結論に達しましたd(゚ε゚*)笑



男性は
好きな人以外の女性からも
"好かれたい" "モテたい"という願望があり、

一方女性は
不特定多数の男性からモテることに興味は薄く、
好まない男性から言い寄られて悩むより、
好きな男性にだけ愛されたい
思う気持ちが強い!って事。



なので異性にアプローチする時、

男性から
女性へアプローチする場合は

「特別な人」 「オンリーワン」である
ということを伝え、
女性へ安心感と誠実さを伝えること!




逆に女性からのアプローチは

具体的な部分をいいと伝えるより、
"今まででいちばん"のように
大きな括りで良い事を強調し、
文句なしのいちばんであることを
伝えることが効果的だ!

ってね(^o^)/



是非、皆さんも
「心に刺さるセリフ」で
アプローチなさってみてください♡笑



ゴルフは年齢関係なく
多くの人達と交流ができるスポーツ☆

性別、年齢、職業などに関係なく
同じステージで多くの人たちと
交流ができるスポーツ☆



自分より
一回りも二回りも年上の人も居ますし、
自分の周りには居ないような
職業の人も居たりします。



日常生活の中で
知り合えることの無いような人たちとも
交流ができるということも
ゴルフというスポーツの魅力の
ひとつでもありますよね(*^^*)


今日は皆さんに頂戴した
サマンサタバサグッズに囲まれ
良いスコアが出ましたヽ(〃v〃)ノ

{B79CCCB6-1834-4AA9-B390-A12DD3D1738E:01}



{BB28DBA7-642B-4B0A-989B-C933A94F7ADB:01}



チップインにニアピン!
 
最近、
ますますゴルフが楽しくなってます♪♪
 
 
{F56F915B-9CD1-4C55-8E15-9AFD3A94BEE3:01}


 
明日はやっと、
今年初のビアガーデン(´▽`)
 

 
楽しんで参ります(^^)♪


Me Ke Mahalo☆Lino