皆さん、こんばんは(*´∀`)♪
 
 
素敵な日曜日、お過ごしですか??
 
 

第4戦「FUJI GT 300km RACE」
決勝レース無事終了しましたd(゚ε゚*)
 
{C21C5B14-44AF-46E7-BCC5-9A7FE8EE1511:01}


 
 
本日のFSWは
予選日に引き続きお天気にも恵まれ、
真夏のレースが開催されました!

 
観戦に来られた熱心なファンの方達も
早朝からお集まりくださいました('∀`)☆
 
 
*2日間合計来場者数*
56800人
 
決勝日 36400人
予選日 20400人
 




 
第4戦 富士 決勝レース結果!!

 
暑い夏の熱い闘いを
見せてくれましたヽ(〃v〃)ノ
 

GT300クラス 55号車

ARTA CRーZ GT
優勝!!!!
 

{58973371-AA76-4B45-9ED5-3B2420B37A92:01}



GT300 
#55 ARTA CR-Z GT
高木 真一選手/小林 崇志選手
1位獲得!!
 
 
GT500
#8 ARTA NSX CONCEPT-GT
松浦 孝亮選手/野尻 智紀選手
リタイア 
 

 

まずは、
ドライバーさん 
猛暑中での走行ご苦労様でした♡♡♡
 
 
瀬俊浩エンジニアさん、
佐藤真治エンジニアさん、

優勝させて下さり
ありがとうございました((o(´∀`)o))
 


 
エグゼクティブ・アドバイザー 土屋圭市氏、
鈴木亜久里監督、
ありがとうございました♡♡♡


そして、鈴木監督
お誕生日おめでとうございます♪




 
高木選手・小林選手!
優勝という最高の贈り物を
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
{467D8C78-20BF-494E-AC04-51E0F9893241:01}


  
 
ポールポジションからスタートし、
最後まで突っ走り

見事、、、

ポールトゥウィンヽ(〃v〃)ノ



{9BEF3CFB-1870-4D6A-9652-614FBCC0101D:01}



{51C3B72A-46E3-489E-BBE9-67CEFCC80047:01}




{99D8C58A-EB8F-4DBB-AB8F-CB5E846E6615:01}




{4CD09B05-4616-433D-9F19-B92F25A6F215:01}


 
 

現地で一緒に応援してくれた方、
遠くよりパーワを送って下さった方、
ARTAサポーター様、

皆さん、心はひとつ
ありがとうございました!!!

 
{17D2471D-391A-4A4D-A29B-3DB631BD641B:01}



 
お車の方、
渋滞に巻きこまれてませんか??

サーキット周辺にお泊まりの方、
色々だと思いますがくれぐれも
安全にお帰りくださいね(´▽`)☆
 
 


レース観戦からの渋滞は疲労もあり
集中力は間違いなく低下しています。 


車間距離が短くなっている渋滞時では、
ちょっとした脇見でも
追突事故を起こしてしまいます…


渋滞にイライラせず、
安全を最優先に考えてくださいね♡
 
 

 
私はこのまま
大阪方面へ向かいます(*'∀'*)

レースの様子は
またゆっくりレポさせて頂きますね♡♡
 
 
 
暑い中、
本当にありがとうございました!!
体調崩されませんように(^ω^)


今夜はゆっくりお休みになられ
明日のお仕事に備えてね♡♡
 
 
 
ARTA GALS☆Lino

■□お知らせ□■

お写真は、コチラまで
送ってくださると嬉しいです(^^)♪

lino19911012あっとまーくやふーどっとしーおーどっとじぇーぴー

↑↑画像受信専用です☆