皆さん、こんばんは(*'ω'*)


蒸し暑い夜ですが
如何お過ごしでしょうか??



7月の末から名古屋に居るのですが、
名古屋って何故こんなにも
暑く感じるのでしょうね(´・ω・`)

{B4F0B4AC-F5BF-42B7-ACEA-55C21716485B:01}




学生の方々はもう夏休みですよね??


"夏休み・・・"


そう、夏休みと言えば読書感想文


理数系が得意な私にとって
読書感想文はかなり苦痛でした(>_<)



そんな中、

人気お笑いコンビ・ピースの又吉さんが、
TV番組「アッコにおまかせ」内の
夏休みに読むオススメ本というコーナーで
『紙の動物園』を推薦されるやいなや、
Amazonですぐさまベストセラーランキング入り!


瞬く間に在庫切れとなっていますが
今や又吉さんの発言力は
凄いものですよね((*´∀`*))



読書感想文嫌いの私も
移動中に読んでみたくなっちゃいました♪






さぁー

この夏は一生に一度しかありません☆

思う存分楽しまなくっちゃねヽ(〃v〃)ノ





そんな訳で、ここ数日
名古屋では楽しい環境の中
お仕事やお遊びさせて頂いて居るのですが



皆さんが経験した、
人生を変えるような出会いとは
何でしょうか??


昨日、名古屋ドームにて
ミス・ユニバース・ジャパン
愛知ファイナリストとして
お仕事をさせて頂いたのですが、


私にとって、
このユニバース関連のお仕事や
イベントやパーティーを通しての出会いは

人生観を大きく変えてくれ、
人生の学びを得ることが出来ると
強く感じています!!




2016ミス・ユニバース・ジャパン愛知大会の
エントリーが既に始まっていますが、

外見的な美しさを競うだけでなく
内面も豊かになり、
大会以降も継続したご指導も頂けますので、

人生の目標や
ぶれない自分軸を見つけたい方や
自分の世界観・価値観を大きく変えてくれる
出会いやチャンスがたくさん見つかります!


自分磨きに是非オススメしたいです!!

{D6269EC6-7DF0-4818-BCF5-766296F3CBCE:01}


{7BBA17B6-9ED1-4560-B99F-B007A3F93013:01}




そして、一昨日は
ディズニーオンアイスを鑑賞し
どっぷりプリンセスに魅了され


本日は、中日劇場にて
市川海老蔵さん×中村獅童さん
六本木歌舞伎『地球投五郎宇宙荒事』
観劇して参りました♡
 
 
宇宙人との戦いを描くという異色の歌舞伎で
歌舞伎初心者さんも
私達のような若い世代にもにも楽しめる内容で、
どちらかと言えば中村屋さん贔屓な私も
化粧風景での海老蔵さんと
獅童さんの掛け合いには
冒頭から楽しませて頂いちゃいました♪♪
 
 
{E049CBEC-0C57-48D1-AB08-8CA909349CA9:01}



思いがけず貴重なチケットを
良席にて御用意くださり
心より感謝申し上げます(〃ω〃)♪
 
 
 
「桂由美50周年記念コレクション」
での様子は、
画像等の許可を頂戴次第
更新したいと思いますヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした♡


Me Ke Mahalo☆Lino