皆さん、こんばんは(^^)♪
 
 
いつも温かなコメント
ありがとうございます♡♡
 
 

今日は、6時に起きて名古屋へ~
 
2つのADを受けて参りました(´▽`)☆
 

 
とにかく本格的で緊張感漂うADで、
受けに来ていたモデルさん達の中には
顔が小さくてスタイル抜群の外人さんや
男性モデルさんも…
 
 
決められた時間の中で
いかに自分を作品として表現できるかが
大切になってきます。
 
 
ADは沢山の刺激を貰えるので
とても勉強になりました!!
 
{0A695FDC-38B1-493A-BF0C-D31EA214B536:01}






少し時間が経ちましたが、
タイ戦では沢山の温かい応援をくださり
ありがとうございました♡♡
 

2015年6月21日(日)・決勝
 
会場:チャーン・インターナショナル・サー キット(4.554km)

天候:晴れ  

気温:35℃(15:00時点)

路面温度:55℃(15:00時点)

コースコンディション:ドライ

観客:3万8381人(主催者発表)
 
 
 
 

決勝日である日曜日、午後3時ちょうどに
1周のフォーメーションラップに続いて、
66周で競われる決勝レースが幕を開けました!

 
{16982626-98B9-4D01-9141-39BAEC6128B7:01}


 

 
15番グリッド
#8 ARTA NSX CONCEPT-GT
スタートドライバー松浦選手!
松浦選手は5周目には
10番手までポジションを上げます。


{375E7580-DC67-46BE-82DE-F41E3E48812E:01}




前日とは違い
曇りの天候ではありましたが、

強い日差しで気温は35℃を超える中
松浦選手は上位フィニッシュを目指して
懸命の走りをみせてくれ
29周目にピットインしましたが、

サスペンションにトラブルが発生しており
残念ながらここで
リタイアとなってしまいました。
 
 


 
一方、GT300クラスの
12番グリッドからスタートした
#55 ARTA CR-Z GTは
終始トップ10圏内を伺いながら周回を重ね、
10位でフィニッシュして
1ポイントを獲得しました!!
 
{076FF421-7B62-450C-ADA9-BE8EF6D40BCF:01}


相性の合わないコースで、
不得意としながらも#55 ARTA CR-Z GTが
ポイントを獲得してくれたことは
モニター越しにも感動的でした(*^^*)♡♡


 


あの地獄のような暑さの中、
レーシングスーツに包まれて
サウナ状態にありながら

周りの状況をみて機敏に対応できる
瞬発力・洞察力・精神力を持つ
松浦選手・野尻選手・高木選手・小林選手は
まさに超人だと思いました!!!
 
 
本当に本当にご苦労様でした♡♡

{731A6C0D-D94C-43DB-A81A-DD4297AFE736:01}






*ピットウォーク*
   

靴底が溶ける程の炎天下にもかかわらず
現地のファンさんや現地法人の日本人さん、
そしてはるばる日本から応援に来てくださった
応援団さんにお写真撮って頂きました(^-^)/

{ACC17D78-2C33-4673-BB3F-2C29A97D3532:01}



{8117952D-BF88-4093-AB30-31A18FD7C4C0:01}



{C8773B52-8BB3-455C-B1FD-2B27D1903786:01}





今回は55号車を担当させて頂き、
エグゼクティブ・アドバイザー土屋氏・
高木選手・小林選手も
サインや記念撮影に対応されてました♪♪

{D19238EA-050E-4AB4-B743-00D2CD8FD943:01}



{EBF1DD19-ABA1-4823-B65C-8880517511C9:01}



{0A27A677-4C52-433B-8A56-17EE2F4866F5:01}





*グリッドウォーク*

38,000人超えのこの日、
ご来場者の皆さんは
グリッドに勢揃いしたマシンに
熱い視線を注いでおられました(*^^*)

 
{89DB348E-FEE0-4429-AAFC-0B97620F88FB:01}



{2C918DE3-4A42-4948-A7AA-C682BD533D38:01}



{A21877F1-546E-4377-A5C4-DD3030445C0E:01}





サーキットへの
メインゲート手前に設けられた
「BRIC SUPER GT FESTIVAL」や
特設ステージでは様々な催しと、
両日共にマシンの展示や
たくさんのB級グルメ屋台で
賑わっておりました(´▽`)♪
 
 
 
 
チャーン・サーキットの
オリジナルブランドを取り扱うショップ☆
 
{6E41C499-D028-4611-83A8-E6434BAECA38:01}


 
 
日本から来てくだった応援団さんから
プレゼントして頂きました♡♡
 
タイ戦の記念になりました(*´∀`)♪
 

 
 
Hondaブースさんも
東南アジア向けのミニバンを展示。
 
{89967CD4-4B2A-4C9E-83A8-E20E8345B495:01}


 
 
レースは終了☆

{BB8341CC-1654-4713-9571-33A842B6005E:01}




日も落ち
どこのチームも撤収作業が始まりました。

過酷なレースに挑んだ
55号車と8号車は大切に梱包され、
また船便で日本へと運ばれます(^^)
 
 
 
現地まで来てくださり
応援してくれたサポーターさん、
 
日本から大きな声援を送ってくれた
あやのん・まりりん、
 
5日間、一緒だったあーちゃん、
 
国境を超え応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました♡♡
 
 
 
日本を飛び出し
私にとっては初となる海外戦を
現地でARTA GALSとして
観戦させて頂ける機会を与えて下さったこと、
心より感謝致します(*^^*)
 
 


最後になりましたが、

 
オートバックス様をはじめ、スポンサー様
チーム関係者の皆様、 鈴木監督様、
エグゼクティブ・アドバイザー土屋様、 
メカニックさん、そしてドライバーさん
 
本当にお疲れ様でした((*´∀`*))
  
 
 
 

さぁ! 
シリーズ第4戦は
静岡県の富士スピードウェイで
8月8日(土)9日(日)に開催されます☆☆
 
 
引き続き、
#8、#55へのご声援をお願い致します♡
 
 


{F7E9CC06-4E27-470A-9067-4469B528F5E1:01}

帰りの新幹線より投稿~~

 
2015 ARTA GALS☆Lino