皆さん、
タイからサワッディーカー(^^)♪


{2C878E91-9E77-4A95-9FD2-8CF35EF27DAC:01}



いつもご覧下さり
ありがとうございます♡♡

温かいコメントも嬉しいです♡♡


今朝からコメント欄が
表示出来ていないようで
不具合なのか・・・


ご迷惑おかけいたしております (T_T)




AUTOBACS SUPER GT 第3戦 
『BURIRAM SUPER GT RACE 』


決勝レース無事に終了しました☆


まずは
松浦選手・野尻選手・高木選手・小林選手
お疲れ様でした!!


そして、
ARTA Projectへのご声援
ありがとうございました(^^)



2015.06.21 第3戦 タイ
◎決勝結果◎


《GT500》

RT
#8 ARTA NSX CONCEPT-GT


《GT300》

Po 10
#55 ARTA CR-Z GT



レースの様子や現場での様子など
伝えたいこと沢山あり過ぎて、
時間が足りないので
またゆっくり更新していきます(´ー`)



なので、今日は
チャーンサーキットで見つけた
お茶目なトイレ表示をご紹介♪



ヘルメット被ってるの♡♡
サーキットらしいでしょ(*´∀`)

{48C61AB6-6D62-4AC6-B334-F63EE6F1867B:01}





こちらの
幼稚園バスのようなバスも
トイレなんです(*'ω'*)

{CD1E171F-A8A7-4A3C-B683-9C6C0942E618:01}




こんな遊び心に富んだ発想はさすが
「微笑みの国☆タイ王国」ですね(^ω^)



こちらタイでは
サーキット以外にも街に出ると、
思わず2度見返してしまうような
ユニークなトイレ表示があると聞いていたので
集めてみました☆




*ギリギリの限界感を猛アピール*

今にも漏れちゃいそうな緊張感が伝わる
タイのトイレ表示たち~


◆ブルブル…

{9364D39E-47D5-45B6-AF56-550B0A3D5A6B:01}



{DAEB10A5-5BC4-4CA4-8205-82B49EC4C104:01}






◆マイケルジャクソンのポーズ?笑

{80C264A9-F624-48AF-8BF2-82FA76B09AB5:01}






◆思わず"お先にどーぞ!"って
譲ってあげたくなります☆

{3F299B5F-8F07-4B64-90D1-C9B0DF7A1DD4:01}






◆完全にNG!でしょ!笑

{FA6D34F4-1E58-44C6-835B-E241A36A2F5E:01}




世界には信じられないような
おもしろい標識や看板が
たくさんありますね(*^^*)


こんなウィットに富んだ
看板に遭遇することも旅のおもしろさです♪


皆さんも
是非、海外にお出掛けの際は
探してみてくださいね(*´∀`)



ちなみに、
タイ語ではトイレのことを
「ホング・ナーム」と言います。

直訳すると
ホング=部屋
ナーム=水となり、
『水の部屋』となります☆



タイのトイレ表示みたいにならないように、
御手洗いにはくれぐれも
余裕を持っていきましょう(´ー`)



どうか今夜はバス泊なので
腹痛に襲われず眠れますように…




現地観戦された皆さん、
渋滞へは巻き込まれていませんか??

今夜はゆっくり休んで
体力を回復なさってくださいね♡


{BCEA30D6-9B04-4BE8-9CEB-164CF9B7BA5F:01}




オートバックス様をはじめ、スポンサー様
チーム関係者の皆様、 鈴木監督様、
エグゼクティブ・アドバイザー土屋様、 
メカニックさん、コントローラさん、
そしてドライバーさん

本当にお疲れ様でした★
そして ありがとうございました!!



ARTA GALSとして
海外戦に立つことが出来て
すごく良い経験が出来ました(^^)

またレポします☆



皆さん、
素敵な夜をお過ごしください♡

ラートリーサワット クラッカー♡


2015 ARTA GALS☆Lino