皆さん、
昨日は"食あたり"のご心配
ありがとうございました(>_<)♡


皆さんからのコメントを忠実に守り
現地の香辛料強めは避け、
お水はもちろんだけど
加熱されていないサラダも避け、
なま物も避けました!!


歯磨きも、今は水道水ではなく
贅沢にミネラルウォーターを使用すると言う
セレブ体制で過ごしております…。


お陰様で
昨夜はぐっすり眠れました(´ー`)♡




AUTOBACS SUPER GT第3戦
『BURIRAM SUPER GT RACE』


公式予選が開催されました(^^)♪


気温36度、路面温度62度
チャン・インターナショナル・サーキット
(1周4.554km)



強い日差しが照りつける過酷な夏レースの中、
ノックアウト方式により予選が行われました!



Super GT 第3戦 タイ
◎公式予選結果◎


天候:晴れ 路面:ドライ

《GT500》
Pos.15  No.8
ARTA NSX CONCEPT-GT
松浦孝亮選手/野尻智紀選手
Q1.  1'26''442


《GT300》 
Pos.12  No.55
ARTA CR-Z GT
高木真一選手/小林崇志選手
Q1. 1'35''679  Q2. 1'36''072



ドライバーさん、お疲れ様でした!!



明日は
#8→15番手・#55→12番手
からのスタートです。


2014年のデータを有効に活用し、
必ず良い結果がでるよう
上位を狙って欲しいです!!


{9C1F1F6A-D44C-4031-BE76-1D2C93844C89:01}



{0DE62F0F-4A61-4615-9693-F446F0D177CB:01}




明日の決勝レースは、
現地時間15時日本時間17時)に
スタートが切られます^ ^☆
 
 

 
*ピットウォーク* 
 
美しい青い空と
タイの素敵な雲に包まれての
ピットウォーク(*^^*)♪
 
 
ピットビルからは、
ピットウォークの様子も
コースも見渡せる設計なんです♪

{D5361F08-04AC-45DE-AF37-9283D0134A8B:01}



{DF3C4160-893B-42A3-8763-02638818E8E4:01}



{93A408C5-F319-4F79-910E-B62B937BDB08:01}



{32016097-2AE3-4DA9-89DD-9414702106DF:01}



コース上では「PTT DRIFT SHOW」や
様々なイベントで盛り上がった
イベントてんこ盛りな
楽しい1日となりました(*´∀`)
 
 


GALSの先輩が遊びに来てくれたよ♡
オーラが違いますね♡

{79970F1A-E295-4518-A7EC-010E5ADE4280:01}






{0A2BFEC3-29DA-4B93-B8DE-7E2764A4F73D:01}

タイ戦では
2人だけの控え室でちょっぴり寂しいけど、
控え目で物静と言う
似たような性格の二人だから
とってもゆーっくりとした時間が流れて
居心地良いの(´ω`)☆
 
 
 

今日は
お顔見知りの方達のお顔も見れて、
嬉しかったです(^^)♡
 
 
大量の"日焼け止め"届けに来てくれ
ありがとうございます^ ^


一粒ずつ袋に入った"梅干し"も
ありがとうございます♪

タイにまでお差し入れくださるなんて、
感謝しきれません!♡
 
 


そして、ギャルパラさん!
早く見たかったんですよね♪
控え室で早速見せてもらっちゃいました♡

{BE007B0D-4D21-4DB7-97FF-CBF2C7016979:01}


 
本日、
現場で観戦されていた応援団さん♪
 
流れる汗の中、気温に負けない
熱い応援ありがとうございます♡♡
 
引き続き、
熱中症対策を心掛けて下さい☆


きっと暑さで
体力を消耗されていると思いますので、
今夜は身体を冷やして
ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
 
 


国内で観戦されていた応援団さん♪
 
応援コメントありがとうございます♡
しっかりお預かりしました(^^)

 
第3戦タイ・決勝レースは
是非、パブリックビューイングにて
大勢の仲間と一緒に、
生観戦の雰囲気を体感なさってみて下さい♪

 
HONDAウェルカムプラザ青山
「LIVE in AOYAMA 
『2015 AUTOBACS SUPER GT Round 3 
BURIRAM SUPER GT RACE』
パブリック・ビューイング」

開始 16:30~(予定)
イベント詳細↓↓
 
 



まだまだ書きたいこいっぱいですが
明日は5時起きなので(>_<)

 
また更新します(*^^*)♡
 
コープクンカー♡♡
 
{2B4DC4AC-8C37-476E-BFEE-FE2E9A41CD25:01}


*時差があり、夜分の更新ごめんなさい*


2015 ARTA GALS☆Lino


今朝から
コメント欄が表示出来ていないようで
不具合なのか・・・

ご迷惑おかけいたしております(T_T)