皆さん、こんばんは(*^^*)
 
{08969AC6-F8CE-4084-AA79-F07B688BC90C:01}


沢山のいいね!コメント
嬉しいです♡♡
 
 
 
ゴールデンウイークは
いかがお過ごしでしたでしょうか??


 
ご旅行に行かれた方、帰省された方、
富士で熱いレース観戦された方等々
楽しまれた事と思いますヽ(*^ω^*)ノ
 

 

ゴールデンウィークが充実していた分
これからの時期
一番気を付けて頂きたいのが五月病
 
 
 
特にゴールデンウィーク明けは
連休で気持ちを解放した後だけに、
仕事復帰でのストレスから
五月病に悩まされる人が多くなります。
 


ただ最近では、「五月病」だけでなく
「一月病」「二月病」から「十二月病」まで
フルラインナップされているとも聞きます。
 
  

五月病は、
ゴールデンウィークを挟んだ
特有の症状のようですが、

5月に限らず
 
「サザエさん」を見るくらいの時間になると
急に"明日からイヤだなー"と憂鬱になる症状の
「サザエさん症候群」
と言う症状もあるそうですね。
 


原因は、ずばり《ストレス》

まじめで責任感のある人、
おとなしい人、我慢強い人などが
かかりやすいと言われています☆
 
 

私は、ストレスフリーな性格なのか
「五月病」も「サザエさん症候群」とも全く無縁♪

 
とにかく次から次へと
様々な事に興味が湧いて来るんです(^ ^)

 

今日は「セラピー」部分に
焦点を当てたカリキュラムの勉強を
受けて参りました♪

 
かなり時間がかかるカリキュラムなので
最後まで飽きないようにしようと思います!
 
 
 
皆さんも
五月病なんかに負けないでくださいね♡
 
 


それでは
 
2015 オートバックス SUPER GT第2戦
「FUJI GT 500km Race」
 
 
オープンピット編を
見て頂こうと思います((o(´∀`)o))
 
 

 
*オープンピット* 
 

パドックパスが必要ですが、
ピットでマシンの車検が行われている様子を
ピットレーンから見ることができます('∀`)♪
 
{ADE661E1-7BF9-4282-B396-D22B7EB8982D:01}




 
予選日の朝のみに行われるイベントで
早起きが必要ですが、とってもレア♡

{028AC8D9-9A92-4A29-BE6A-AD5151031B63:01}





"とにかくSGTマシンを近くで見たい!"
という方には絶好のチャンスですよね♪♪

{F280A7D7-8B3E-46DB-8F04-900073ABA897:01}




{F2D1A734-8377-4828-B937-E42D12369D1D:01}




{EB586F10-8E2E-4742-A9FA-15A66B807034:01}




{3B607A19-FD1B-4A88-9CE4-4FCFA563E35F:01}







空力のカギ握るフロントバンパー

{81526F07-1394-4DEF-B891-6109EB9F57BF:01}





NSX CONCEPT-GTの白の目をした
ヘッドライトも、
CR-Z GTの黄色の目をした
ヘッドライトも男前過ぎで選べない♡

{3A321352-7C76-4D87-8232-126E7FDB1E2C:01}



{3D852C16-03F7-45B6-AF52-B655F38B9F8A:01}



全てのピット前に
車両がタイヤを外した状態で、
これからレースが始まるとは思えないほどの
静けさで、静寂に包まれている様子が
画像からも伝わってきます☆
 

まさに嵐の前の静けさ!
 



とても貴重な画像を
ありがとうございました♡♡
 


また、
ピットウォーク編 更新します(*^^*)




今日も1日
お仕事お疲れ様でした☆



ARTA GALS☆Lino

*お写真のご提供、心より感謝致します。


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆


昨日ブログを書いてないので1日遅れですが

高木選手
お誕生日おめでとうございます☆

人当たり柔らかくて、
親しみやすく気さくな雰囲気で
チームのムードメーカー的存在の高木選手。

いつも前向きに向上されている
お姿には感心させられております!


素敵な一年になりますように(*^^*)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆