皆さんこんばんは(^^)♪
 
 
 
岡山戦とは一転して
真夏のような太陽が照りつける中での
レースでしたが、 
富士でのお疲れは出されておられませんか??
 
{D4EF9B16-19B0-462A-8238-FF1ADD2EDA47:01}


 
私は人の多さに終電に間に合わず
名古屋で1泊してからの帰宅となりました☆

皆さんのレポを拝見していると、
やはり皆さんも大変だったようですね('・_・`)
 
 


それもそのはず、
主催者発表によると決勝日には
5万8000人のSUPER GTファンの方達が
富士のふもとに広がる
FSWにご来場頂いたそうです。


そして今大会の
2日間の合計入場者数は9万1500人!!

FSWでのSUPER GTにおける
新記録を打ち立てこととなりました。
 
 

沢山のご来場
ありがとうございました*\(^o^)/*



5月3日(日)
2015 オートバックス SUPER GT第2戦
「FUJI GT 500km Race」決勝レース
 
 

まだ雪の残る
雪化粧をした美しい富士に見守られ、

気温25度
路面温度39度
というコンディションの下

午後2時19分、静岡県警の白バイ隊
パトカー隊先導の下でのパレードラップ、
フォーメーションラップに続き
110周・500kmの長いレースのスタートが
切られました。
 
 
 
順調なスタート見せてくれた

#8 ARTA NSX CONCEPT-GT

{749ABBE5-4995-45FB-BA3F-72EF84A975BE:01}


 
 
#55 ARTA CR-Z GT

{4B6B8B82-AB97-443F-99B9-348A54171719:01}





#8 ARTA NSX CONCEPT-GT

序盤に起きたアクシデントの影響で、
ボディの一部が
右フロントタイヤと接触するトラブルにより、
右フロントタイヤにダメージを負うこととなり
 
GT300クラスのアクシデントがきっかけで
セーフティカーランとなった
13周目にピットストップ。
 
セーフティカーランが終わった直後の17周目、
左フロントタイヤにもトラブルが発生。
 
最後のピットストップを終え、
レース終盤戦の追い上げを図るため
力走を続けていました。

しかし、厳しいコンディションの中で
ポジションを上げることはかなわず、
#8 ARTA NSX CONCEPT-GTは
13位でフィニッシュ。
 


 
#55 ARTA CR-Z GT

レース中盤に
4番手まで浮上する健闘をみせましたが、
75周目を終えたところでピットイン。
 
ここでターボチャージャーに
トラブルが起きていることが判明したため
走行を打ちきることとなりました。

ただし規定周回はクリアしているため、
17位完走という結果となりました。
 
 


長い500kmレースと言うことで
様々なトラブルに
巻き込まれた結果となりましたが
ほんとにほんとにお疲れ様でした(*^^*)
 

観客席の皆さんも
日中はかなりの暑さではありましたが
見応えあるレースを
お楽しみ頂けたことでしょう(^ω^)☆
 
 
 
豊富なデータを蓄積し
次のレースに向けて前進ですね♪
 
次のレースに向け
さらなる飛躍に期待です!!
 
 
 
現地では白熱した空気の中、
応援団の皆さんの盛り上がりと一体感を
肌で感るこが出来ました♡♡
 
本当に本当に最高でしたヽ(〃v〃)ノ
 
{5CE52C93-E7D1-4240-AD9B-43EF63C9FD64:01}


 
応援団の皆様に感謝っ♡♡

{4F39AEC2-4349-40C7-8F89-879F1D0ED3A4:01}



TVの前で応援して下さった
サポーターの皆さんも
ありがとうございました(´▽`)



そしてイベントステージでも物販でも
沢山の方にお越し頂け
声をかけていただきました♪♪
 
{83FC4D04-5F4B-49E1-AD56-89DACC321871:01}



 
皆さん、こんにちはー!

私達が応援するのは
Car No.8  ARTA NSX CONCEPT-GTと
Car No.55  ARTA CR-Z GTです♪

{8E15F7BE-467A-49B2-B670-F28074FE61C8:01}



いつもより大きい"りーちゃコール"
ありがとうございます♡
 
{C7724A1B-2AE7-41D9-9798-0952BACB47F9:01}


 
しっかり目線合っちゃいました*\(^o^)/*

{CE39E56D-351D-467A-9A75-E77F2FD4CFC0:01}




オートバックスステージ☆
 
私達のサイン入りキャップを賭けた
白熱したジャンケン大会♪
 
{8B2821EA-51F5-4CFB-A777-047BDB658363:01}


 
最初はグー
ジャンケンポン!

{0498AC51-4E84-4490-B47F-42E77AD35E8B:01}


{0AAD6FF2-2A7B-4468-9375-289DF200AD6A:01}


{88ADBA80-7928-41B7-90C5-A54522FD38BD:01}







勝利者さんおめでとうございます♪♪

{6C1C75A9-7892-43ED-9F16-4438F23B88D9:01}

もちろん、このキャップ被って
応援してくださいましたよね('∀`)??
  
 


そしてそして 
超豪華!超贅沢なトークショー!
 
鈴木亜久里監督に
エグゼクティブ・アドバイザーである土屋圭市氏
 

そして、

松浦 孝亮選手☆野尻 智紀選手
高木 真一選手☆小林 崇志選手

{840E6A89-3892-4F31-98E3-16914490F0D9:01}


 
イベント広場の特設ステージでは、
様々な催しで
会場は沢山の笑顔と歓声で
大いに盛り上がった2日間となりました。

マシンの展示やたくさんの屋台☆
 
 


香奈ちゃんのUP GARAGEステージも
熱かったようですね♡
 
香奈ちゃんのステージ観てみたい(〃ω〃)
 
 
{CE55B897-B88C-43EA-B583-FE9099DD0542:01}




 
まだまだ、
ピットウォーク編・オープンピット編も
お伝えしたいので

また改めて更新します♡♡
 
 


皆さま、引き続き
ゴールデンウィークをお楽しみ下さいね(^^)
 
 
富士でお会い出来た皆さんに感謝♡♡


Me Ke Mahalo☆Lino


(*画像のご提供心より感謝申し上げます)


■□お知らせ□■
 
お写真は、
コチラまで 送ってくださると
嬉しいです(^^)♪
 
lino19911012あっとまーくやふーどっとし ーおーどっとじぇーぴー
 
↑↑画像受信専用です。