皆さん、こんばんは(*^^*)
 

 

映画シンデレラが
4月25日に公開になりましたね♪
 
 

それにちなんで
この時期、銀座から日本橋にかけて
シンデレラにまつわる催しもあるそうなので

明日、
チラッと寄る時間があればいいな~♡

なーんて思いながら、歯医者の帰りに
地元でお茶してます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 


{E507BC68-F1A1-41C5-BE8B-147BD909A7F7:01}


 
ちなみに
シンデレラは本名ではないそうですよ☆
 
 
 
 


今週末の
タイムスケジュール追加です(^ω^)
 
 
▽▽▽タイムスケジュール▽▽▽
 

5月2日(土)☆予選日
 

スポンサーステージ
 
オートバックスステージ
 
ピットウォーク
(17番ピットです♡)
 
☆★ギャルパラステージ★☆

キッズウォーク 
 
 
 

 
毎年ですが
今週末のSuperGT富士戦☆

 
大変混雑が予想されます!!!
 
 

そこで
本日、新たに届いたタイスケと
にらめっこしていたのですが
 
オープンピット
狙い目ですね((o(´∀`)o))
 
 


予選日(2日)のみの開催で
かなり早い時間帯ではありますが、
パドックパスをお持ちの方なら
ご入場可能です(* 'ω')ノ
 

 
この時間帯は
車検が各ピット内で行われているので
ピット前に
マシンが顔を出してくれています((*゚∀゚))
 
 
{31C292ED-765F-404C-8C3E-576C75F718EC:01}


 
間近で
ARTA NSX CONCEPTーGT
ARTA CRーZ GT
見放題!!写真撮り放題!!!
 
 

 
私達ARTA GALSやドライバーさんの
サイン会はありませんが、
マシンを近い場所で見たい!
という方には
お勧めのイベントだったんですね♪♪
 
 

ピットウォークと比べると
比較的空いているので、
早起きが必要ですが
是非参加してみてくださいね(^o^)/
 



そして、もし参加されましたら
マシンのお写真欲しいです♡♡
 
横向きが特に欲しいですヽ(〃v〃)ノ



 
他にも富士スピードウェイでの
様々な横向きの画像を集めております_(._.)_
 
 

 
ではでは、
パドックパスをさらに有効活用され
思う存分富士スピードウェイを
お楽しみくださいね♡♡
 

Me Ke Mahalo☆Lino



■□お知らせ□■
 

アメブロ"なう"始めました(* 'ω')ノ
 

オートバックスステージ等の
スケジュール変更や追加など
告知に使っております('∀`)☆

是非フォローして
チェックしてくださいね((o(´∀`)o))



■□お知らせ□■

お写真は、コチラまで
送ってくださると嬉しいです(^^)♪

lino19911012あっとまーくやふーどっとしーおーどっとじぇーぴー

↑↑画像受信専用です☆