皆さん、こんばんは(*'ω'*)♪



桜の開花も、もうすぐですね♡



明後日はもう4月!!
春本番を迎えます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



3月・4月と言うのは、
スタートダッシュをする時期でもありますよね。


何事にも積極的に、
そして早めの行動を心掛けようと
意識しております(*^^*)


そして
素敵なご縁やお仕事に繋げられると
嬉しいですヽ(*^ω^*)ノ





今日は、朝から事務所にて
今期のレースクイーン研修を
受けて参りました♪♪



昨年も受けさせて頂いたのですが、
今年も受けさせて頂いちゃいました(*^^*)



{03493E31-2ABD-48F8-90B8-D479F53D940C:01}




メンバーは、私の他に
事務所の新人さんが2名☆
 

まだ解禁前みたいなので
お名前書かない方がいいかもですね(^ ^)
 
 
 


今年も多佳恵代表直々に
様々な視点から具体的な例を挙げて
教えて頂きました!!
 

 
今日の
講習を受けながら ふと気付いたのですが、

昨年、一年間RQとして講習で学んだ事を
忠実にやっている「気」になっていましたが、
「形」として実践が
出来ていなかったのかもしれません。
 

 
なので、
今年は教わった事を徹底的にこなし
「形」と「行動」で示します!!
 

 
教わった事を忠実に守り、
キチンとやり遂げやることの重要さと大切さを
改めて気付かされました。
 
 

私は次のスケジュールがあり
最後まで受講することが出来なかったのですが、
気持ちが引き締まりましたp(^_^)q
 

 
とても意味のある
有意義な時間をありがとうございました!!

 
 
 

 
午後からは・・・
 
 

「ウエディングプラザ NIKO様」名古屋店にて
ウェディングドレスの
フィッティングに行って参りました(*^^*)♡

 

 



 
新しいウェディングの企画だそうです♡♡
  


{899F70F6-94A9-4A5E-8D49-E2EDE95952CC:01}




{6555D36E-08EB-4239-8A03-18D0B15640B7:01}





{B4BA35AF-6DA9-4B3B-9635-9754CF525431:01}





{3B3BD247-A2D7-47DC-BC19-E3E1ADA8DBBE:01}





このような素敵なご縁を繋げて頂いたこと、
オーナー様には心よりお礼申し上げます(^^)
 
 
そして、関係者の皆様
ありがとうございました!!!

 

本番の撮影が今から楽しみです♡♡
 

 





♡♡ARTA GALSよりお知らせ♡♡


SUPER GT☆開幕戦!

岡山のタイムスケジュールは
1日にアップさせて頂けますヽ(*^ω^*)ノ
 
 
オーバックスステージ等々 
是非、チェックしてくださいね((o(´∀`)o))
 
 
大阪へ向かう新幹線より投稿~


Me Ke Mahalo☆Lino