皆さん、こんばんは(*'ω'*)♪


いつもご覧下さり
ありがとうございます♡♡



すっかり春めいてきましたね☆と
言いたい時節ですが、
突風や吹雪などまだまだ寒さが厳しく
なかなか厚手の上着を手放せませんね('・_・`)


皆さんは
どんな週末をお過ごしでしょうか??




私は、
花魁になっておりました(〃ω〃)




自毛結の現代風花魁や
本格横兵庫スタイルの
古典風花魁等があるのですが、
私は本格横兵庫スタイルの花魁です♪

{CC1F38BB-BD37-4C8A-8AAB-313C1FA038FC:01}






わっちは花魁でありんす♡

{6711A6CB-7FAC-45F7-AC62-E7A0B838BEE4:01}




{31FFE284-3B6C-4E74-9AC6-23B48C82E2C6:01}




{4F9E1665-4204-411A-882E-D04DCD60D320:01}

 



花魁は遊郭で位の高い遊女
豪華に装い着飾った、
女を究極に追求し誇り高く生きた女性。
 


その豪華さ、艶やかさ、女性らしさを
全身で感じることが出来た1日でした♪




スタジオ内での妖艶な花魁画像は
後日頂けるそうなので楽しみ(^ω^)☆






明日は、
韓国でござんす+゚。*(*´∀`*)*。゚+

{3D20E7E3-07D0-4892-AFC1-ED9332877877:01}


素敵な週末を過ごしてくんなまし♡



花魁☆Lino
Me Ke Mahalo