皆さん、こんばんは(*'ω'*)
 
 
いつもご覧くださり
ありがとうございます♡♡
 
 



今日は
お年玉付き年賀はがきの抽選日でした♪
 



気になる景品ですが、昨年同様、

 
1等 現金1万円
 
2等 ふるさと小包
 
3等 お年玉切手シート
 

となっています。
 
 


もっと高額にしてほしいと言う方は、
宝くじを買いましょうね(笑)
 



 
◆当せん番号および賞品 ◆
 
※当選番号は各組共通 

【1等】(下5けた)82243 
賞品 お年玉1万円
[10万本に1本・33,185 本] 

【2等】(下4けた)1351
 賞品 ふるさと小包など

 【3等】(下2けた)27/30
 賞品:お年玉切手シート
 

引き換え期間は
2015年1月 19日~2015年7月21日迄
 
 

皆さんも
チェックしてみて下さいね(〃ω〃)♪
 
 


 
昨日の
Tstyle撮影会でのお写真が届きましたので
ご照会させて頂きます♡♡
 
 

1部の庄内緑地公園です。


 
突風が吹くなか、そして時折雨も降り
余りコンディションの良くない状況にも関わらず
とーってもいい表情で撮影して下さいました♡
 
 



 
このお写真いいでしょっ(〃ω〃)

 
撮影会参加回数2回目の方ですが
その2回ともが田中梨乃の撮影会に
参加して下さっているという
素敵な方です♡
 
Facebookでも使わせてもらってます♪

{97D9B58F-C5B0-432F-A59D-7B7604C798A8:01}







多くのフォトコンテストで
数々の賞を獲得されている方です(*^^*)

{66412059-0FBD-41AF-943A-480252BE25A2:01}



{28317A11-230F-4B9C-AF6C-E97B6FBD8C55:01}





剣玉持って来てくださいました☆


前回はシャボン玉
いつもありがとうございます('∀`)

{0E6A016F-4E27-4EAF-9CA5-CEB864FE6BFB:01}







あの厳しい環境下にも関わらず、
超ハイクオリティなお写真を
撮ってくださいました(*^^*)

{A3D92E5E-1845-431F-8A34-EF934F19D55C:01}



{E950252B-E306-4746-BF43-B14AA798ECF3:01}






田中梨乃に会いに来てくださった
皆さまのお顔は忘れません♡♡


{7EE38CD0-A31C-4E2C-8D89-F5279FA720B5:01}



まだまだお写真頂いてるいるので
順次更新しますね(〃ω〃)♪
 
 
 
お写真のご提供感謝します(*'ω'*)
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました☆


Me Ke Mahalo☆Lino