皆さん、こんばんは(*'ω'*)



今日は名古屋です♪

ミス・ユニバース・ジャパン 愛知大会
ビューティーキャンプでの講師でもある
長谷川清美先生による
ブライダルに関する授業を
受けて参りました(* 'ω')☆

{3F867860-C54F-42F9-A9FA-EAB3ACE10D36:01}


{E2BA3685-FA86-44C9-8804-811B65900952:01}



コレクション・フロアショー・
ブライダルショー・和装ショーなど、
多岐にわたる表現力を身に付け
今年は仕事の幅を広げて行けるよう
努力します!!!


清美先生ありがとうございました♡♡




{A5001D56-2A0E-4685-9611-F7717B0A4963:01}


ブログをご覧頂いている皆さまには
体調を気遣って頂き
本当に嬉しく思ってます(^ ^)
 
 
毎日きちんとお薬飲んでます♪
 
 


事務所の皆さんにも
スケジュールのご配慮を頂き
私の体調を一番に考えてくださり、

講習会の後
某ADのお手伝いに参加しましたが、
今夜の会食会は
遠慮させて頂くこととなりました。


 
今はホテルに
チェックインしてます(*'ω'*)
 
 
 
 

さて本日は 
東京オートサロンでの
最終レポさせて頂きます!!
 

 
1月9日~11日、幕張メッセで開催された
カスタムカーの祭典
「東京オートサロン2015 with NAPAC」は、
3日間合計で30万人以上の来場者を動員し
閉幕を迎えました。
 

 
33回目の開催となった今年は、
幕張メッセの1~11ホールや
イベントホールだけでなく、
私達が居た国際会議場も使用しての
開催となりました(* 'ω')ノ
 
 
 
改めまして、、
沢山のご来場誠に
ありがとうございました♡♡
 
 
 
私達は、
LEGEND OF TUNING CARブースにて
J-GIRLSとしてお仕事させて頂きました!
 
 

 
★にっしーのきままな日記さん★
 
速報記事を4度に渡り
真っ先に書いてくださりました。
 
全てがお気に入りで毎回選ぶのが迷います♪
 
高品質な仕上りですよね(*'ω'*)

{B37107F9-1E16-4D5F-9C8E-50FE7DD63E19:01}



{1BA72E59-C1DC-4C79-80B7-7D9C42B8907E:01}





★TAKAOのブログさん★
 
一瞬で心を奪う
お写真を撮ってくださいます♡♡

{A803C2F2-C396-4493-A66B-2826E2DAB106:01}





★人生旅的途上 出張所さん★
 
私好みの構図で
撮ってくださいます(〃ω〃)

{1D9220C6-A6EF-492D-B487-8084F247AFD3:01}





★ちゃーッツ DANさん★
 
相手の気持ちを思いやれる
"美しい心"を持たれた方だから、
画像からもブログからも
全てに思いやりが溢れてますよね♪♪
 
{130C1BD5-093E-47F3-9943-A70CD181AFEA:01}

 
 


★yossyのヨシッ!とするかさん★ 
 
敢えて"お姉さま?乱入!"を
使わせて頂いちゃいました。笑

決定的瞬間を
ありがとうございます(*´∀`)

{0DC17065-82F5-4D9D-AD2B-7528175F3447:01}





★Limited Lenzに魅せられて♪♪さん★
 
時に妖艶に。
時にリアルに。
時に嘘みたいに・・・。
 
ボンネットの反射を利用した
映り込みが美しいでしょっ♡

{02B5B86C-A200-44D0-AF46-09C28FBEE1A4:01}



{216B214D-B118-482C-A405-363215FFABFC:01}




★ゴンジロウのブログさん★
 
特集記事期待度MAX!!

そのときの
光の演出や空気感を伝えてもらえるので
素敵なんですよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
 
{44F7E26D-538A-4855-B2DC-05D04555AA58:01}





 そしてそしてー!
 
ギャルズパラダイス主催
「レースクイーン新年会」
 
約20名ほどのRQさんとご一緒させて頂き、
華やかな気分を満喫させて頂きました♡♡
 
有名なRQさんばかりで
沢山の刺激とパワーをチャージできました!
 

★マロン777のブログさん★
 
イベントの流れが伝わる
貴重なライヴ・ショットです。
 
当日雰囲気をそのまま伝えてくださり
ありがとうございました(〃ω〃)

{7A13B2A0-70AE-463C-89D7-FA5C83BD7367:01}


{F57D6EEF-DA4C-4A61-8560-5328903D4A48:01}




★タッキーユウのブログさん★
 
3日間お世話になりました♪

今回は渚ちゃんの傍に居たので
便乗して沢山撮って頂き、
ブログにも活用させてもらっちゃいました♡
 
撮った写真をすぐに頂けると、
その日の欠点や反省点に気付き
瞬時に立て直すことが出来て助かりました!

{5298DB0C-8F8C-4F0D-9A50-94C7582AA795:01}


{3CC2469D-7F84-4ADA-9794-43BCEF912CD8:01}




明日のエモーション名古屋さんでも
皆さまに現場の空気感伝わる
素敵なお写真を
いっぱい撮って頂きたいです♡♡
 

 


{0BD26028-0446-4510-939A-30005D5C3067:01}


 
レースコスチューム撮影もあります♪
 

晴れ着は
一人で着付けるのは厳しいので
特訓してからで(*'ω'*)
 

でも、
袴やロングドレスとか着ちゃいますので
小道具があれば嬉しいかもです♪
 

では明日
皆さまにお会い出来ますことを
今から楽しみにしておりますっ♡♡
 

Me Ke Mahalo☆Lino
 

((追伸★お礼))
 
 
このルイボスティ(〃ω〃)
 
先月の
パシフィック撮影会にお越し頂いた方から
頂戴したのですが、、、

{36F19630-FB69-486F-8B43-94AD35ED5526:01}


体調崩してから
何故かこのルイボスティーだけは飲めて
1日中温めて飲んでます(*´∀`)
 
風邪の症状に
ルイボスティが良いのかは疑問ですが、
香りがよくて口当たりもよくて
脱水症状を救ってくれました♪♪
 

どなた様か分かりませんが感謝です♡♡