皆さん、こんばんは(^ω^)♪


今日は成人の日ですね。

新成人になられた皆さん、
おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+



名古屋駅周辺でも
華やかな振り袖姿のお嬢様達の姿を
多く見掛けましたが、
今年成人になられた方は
約126万人だそうです(^ω^)



これから社会人として生きていくには
時として思い通りにならないことが
多々あるとは思いますが、
自分の信じた夢に向かって
自分の道を切り開いていかれますように☆



皆さんの成人の日は
どんな思い出がありますか?


ちょっと昔を思い出してみるのも
良いかもですね(〃ω〃)☆





今日の私は
2015 ミス・ユニバース・ジャパン
愛知大会ファイナリストとしての活動を
させて頂きました!!


{D0B5B513-BBB5-461E-9EDE-F6C880FAD945:01}




2015 ミス・ユニバース・ジャパン
愛知大会特別協賛のNTPグループ様が
一社提供されてる

「CBC新春感謝祭青春のグラフィティコンサート2015」

にお招きいただきました!!


{4F6F5D9A-1764-44EC-854F-8325E3AA330B:01}



こちらのコンサートは
成人の日の恒例イベントとなっているそうで☆


出演は、
五輪真弓さん、海援隊さん、なごみーず(伊勢正三さん、太田裕美さん、大野真澄さん)、ばんばひろふみさん、南こうせつさん



私達もステージでミス・ユニバースのPRと
愛知大会代表である兼子真央ちゃんが
日本大会へ向けての意気込みを!!



その後は私達も客席で
コンサートを楽しませて頂きました♪♪



会場は
不滅のサウンドで大盛り上がりでした☆


打ち上げにも
ご一緒させて頂きましたヽ(^ω^)ノ




武田鉄矢さんとはツーショットでも
お写真撮って頂いたのですが、
「縄文時代と弥生時代ぐらい
同じ人間とは思えないね~」って♡



オートサロンでは
哀川翔さんと同じ会場でお仕事させて頂き

本日も
沢山の歌手の方々とご一緒させて頂け、
ミーハーな私はウキウキでしたっ♡♡


{A4C09A20-5A0F-4735-A348-73CFCCA1CE07:01}


東京オートサロンでの画像を
沢山頂戴しているので、
また更新させて頂きまね(〃ω〃)☆



今夜は早く寝ようと思います♡
おやすみなさい(^ω^)

Me Ke Mahalo☆Lino