皆さん、こんばんは(^^)


2014年最後の祝日
クリスマスイブイブも過ぎ、
今日、明日はイブ&クリスマス♡


皆さんは
誰と過ごされるのでしょうか、、


私は大阪から離れて
旅に出ております(*'ω'*)






さて、いきなりですが、、



じゃーん!!!卓上鏡!!



ラプンツェル、ティンカーベル

{9442B9D0-7729-442E-BCCB-F95ADA59810F:01}





憧れの女性
ジャスミン♡

{5F5B6B6E-D4FB-4A7B-B76A-05DF6EE0F0EA:01}






もちろん、アリエルも大好き!!

このアリエル
うちの代表さんにそっくり♡♡

ちょっぴり
エレガントバージョンのアリエル(*'ω'*)

{2B0019B6-E1D9-4901-9F7E-4F2B5600A39D:01}



この子達は今日、クリスマスに向けて
お嫁入りしちゃいましたヽ(*^ω^*)ノ

可愛がってもらってね♡♡







あと、私にも
クリスマスプレゼントがヽ(〃v〃)ノ



★GUCCIチョコ、GODIVAチョコ★

{F7574A49-1836-4C7D-822F-A6F106551FE1:01}


GUCCIチョコは入手困難!

世界でも1店舗のみの販売ということで
寒空の中、3時間も並んでくださいました!

そしてGODIVAといえば、あの方ですよね♪
来年も色んな場所に驚かしに来てね(*'ω'*)





★LUSH入浴剤、ポインセチア★

{D31CB02C-DC5E-4DB3-ADC3-9D18CF11EC6C:01}


ホテル暮らしが多いので
ホテルで快適に過ごせるグッズが
嬉しいです((o(´∀`)o))


偶然にもポインセチアが3つ!

我が家の玄関は
クリスマスムード溢れてます♡





★紅まどんな★

{17110FE3-9C55-480B-8863-161AB9386E65:01}


今年もありがとうございます♪
しかも特大サイズの"紅まどんな"が
2箱も届きました((o(´∀`)o))






★ブルーフォックス★

{02BFC6B7-9098-4E57-97E3-BE0DE3709730:01}

MUJ岡山大会2位のお祝いも込めて
撮影会の時に
プレゼントしてくださいました♪♪


実は今年は
他地区でも2位を受賞しました!

来年こそはグランプリ報告で
お返しがしたいです((´∀`))





他にも
パシフィック撮影会
Sweetiesファン感謝祭
ジャンプフェスタでも
沢山のギフトを頂戴しました(^^)

心よりお礼申し上げます☆




今年は皆さまから
沢山の愛情を頂戴した1年でした。


クリスマスが過ぎたら
まもなく2014年の
カウントダウンですよね♪



今年もやり残した事があり
例年通り「今年こそは!」と思っている
このごろです。





そんな私は先日、既に
2015年のスケジュール帳を
購入しました!!



2015年はシンデレラ☆

{D227BE4D-5919-4B7E-BCBF-0EC558493F07:01}




アナログな私は
手帳が手離せません☆


もちろん来年の目標は
《スケジュール帳を真っ黒に埋めること!》




もともと
手帳を持つと空白を埋めたくなる性格で
何も予定がないと不安になる
"空白不安症候群?"なんです(*ノдノ)



スケジュールが埋まるということは
仕事、プライベート関わらず
生活の生産性が上がると信じて、、


何かしら毎日埋めるように
努力をしてみようと思います^ ^





さぁー、皆さんもご一緒に
真っ黒大作戦実行しましょー((o(´∀`)o))


真っ黒大作戦を実行することにより
より沢山のことを考えたり
沢山の人と出会ったりする機会が
増えると思います(^^)


この行動が
自分の成長に繋がるチャンスとなり
来年の今頃は
実のある年だったと思えるような
年にしたいです!


皆さまのスケジュール帳に
素敵で幸せな事がいっぱい記せる
2015年でありますように♡


{6085277F-C3D9-4521-B60C-BEC0E9853A25:01}


Me Ke Mahalo☆Lino