皆さん、おはようございます(*'ω'*)


寒気いよいよ厳しく
皆様おかわりございませんでしょうか??



さて今は、ほぼ始発な感じで
名古屋に向かってます( *'3`)ノ



大阪では、
昨日雪も舞っておりましたが
名古屋も寒いのかな??


寒さや乾燥は超苦手(;ω;)




いつも素の状態にさらされている"手"なんて
実は体の中でも最も老化のサインが
現れやすいパーツなんだそうです。


なので、これからの時期
ハンドクリームは手放せません(*・ε・*)




そんな私にちょっぴり早い
クリスマスプレゼントが♡♡




L'OCCITANE ホイップシア ハンドクリーム☆

{F5921F7E-5FF2-406A-9E68-614379DE94E7:01}


手荒れを防ぐため、
そして見た目の若々しさを保つためにも、
ハンドケアはしっかり行い
乾燥を乗り切りたいとおもいます!!




実は、
ハンドクリームだけじゃないんです♪♪

ダンボールにぎっちり
必需品の詰め合わせが♡♡

{C87DD260-5301-4E2A-8AAB-BD0C4C59837F:01}

女子が嬉しいお品ばかりヽ(〃v〃)ノ





こちら方にはプーさんのセット☆

{C7D82D1F-9CA2-45B2-AC46-A4370458839B:01}


可愛いボトルは
使う度に嬉しくなっちゃいます(゚∀゚)

ボディーケアしっかりして
しっとり肌目指します♪





じゃーん!!!

長野県からりんご~☆☆

しかも三種類♡りんごさん兄弟

{A9E2C41F-D81F-4A37-A8BD-00615CB0367F:01}



事務所のみんなで美味しく頂戴しました♪♪


大好評につき、
来年もお願いしますっ(≧∀≦)ノ笑

{0B49F6C1-9384-4742-91B3-A85A24304721:01}




今年も皆さんに
感謝することばかりです(^ ^)

いつも温かく支えてくださり
ありがとうございます((o(´∀`)o))
 
 
 
それでは皆さん、後ほど♡♡
 
 

あと、
Sweetiesの撮影会も決定!!!

日程は12月13日(土)東京です。
 
詳しい詳細は
また更新させていただきます( *'3`)ノ

 
Me Ke Mahalo☆Lino


《日本レースクイーン大賞2014》

☆オートスポーツweb(PC用)☆




☆ギャルズ・パラダイス携帯サイト☆


応援よろしくお願いします♡♡