皆さん、こんばんは(^^)♪
 
 
師走になっちゃいました☆

だんだん
人肌恋しい季節になってきましたね。

皆さんは
この冬はどう過ごされますか??
 
 

今日の私は
皆さんがくださったお写真を整理したり、
携帯の画像が全て消えちゃったので
皆さんが書いてくださった
ブログの画像を保存したりしてました(^^)
 
 
改めて、皆さんがこの1年の間に
私の画像を沢山UPしてくださっていて
ほんとに感謝しちゃいました。
 
大切にしますね(〃ω〃)
 
 

その後は地元のお気に入りのカフェで
ゆっくりアフタヌーンティーしながら
地元の友達から誕プレでもらった
iPad Airの設定に大奮闘(`ω´)

 



地元なので化粧なんてしません☆

でもあまりにもスッピン過ぎるので
眉毛だけかいてみました。

顔色悪くて失礼(*・ε・*)汗

{F556BAC3-0983-4C2D-9B44-396AEF073DDF:01}





iPadで色々検索しているとー
 
「魅力的な大人の女性の6つの条件]
というのを目にしました(*'ω'*)
 
 
①相手の話をよく聞いて理解できる
 
②その場の空気の読み方を知っている 
 
③さりげない気の遣い方を知っている 
 
④自分らしいファッションを知っている 
 
⑤目標を持って行動している
 
⑥知識が豊富でレクチャーしてくれる
 
 

そして最後に

 「大人のオンナは一日にして成らず!
年齢さえ重ねれば
大人のオンナになれるとは限りません。
しかし、焦ることはありません。
時間をかけて経験したことから学んでいけば
"大人の魅力"が身につくのです。」 

という内容でした。
 
 
 
確かに素敵だな!と思える女性は、
人を気遣う余裕があったり
その場の雰囲気を壊さず常に笑顔ですし
どこか凛として清潔感も感じます。
 
 
 
そこで偶然なのですが
 明日はそんな魅力的で素敵な女子達と
一緒にお仕事します(〃ω〃)
 
 

それではまた更新しますね♡♡

 
 Me Ke Mahalo☆Lino




《日本レースクイーン大賞2014》

☆オートスポーツweb(PC用)☆




☆ギャルズ・パラダイス携帯サイト☆


応援よろしくお願いします♡♡




《Pacific Fairies2014撮影会》


[12月6日土曜日 ☆名古屋会場]
 
URL 



[12月14日日曜日 ☆東京会場]
 
URL 
 

皆さまのご来場
お待ち致しております(*'ω'*)♡♡