皆さん、こんばんは(*'ω'*)♪


名古屋まつりの幕開けを飾る
宵まつりが久屋大通公園で
開催されました!



今年は60回目の節目となるため、
10年ぶりに
金曜夜の「宵まつり」を復活させた!
とあってステージでは鏡開きの後、
「名古屋おもてなし武将隊」が
見事な演舞を披露してくださいました♡

{D58B66D2-6542-4073-B2FB-7EF6F5B2F625:01}



私達も
2015 ミス・ユニバース・ジャパン
愛知大会セミファイナリストと
ミス日本酒愛知大会ファイナリストとして
ステージに立たせて頂きました!!



ステージの後は、
PRのチラシも配らせて頂きました♪

{A3CAF153-4BAD-4DF6-AD0F-77CF17B298EC:01}


{7B6708AE-6B28-43D4-A6A4-31B87213159D:01}



急な告知にも関わらず
駆け付けてくださった方には
心より感謝です♡♡



やはり
お知り合いの方のお顔があると
一気に嬉しさが増しちゃいます♪



私は、
10月19日(日) 12:30~13:30
銀河の広場でもPR活動の為
お邪魔する予定です。


よろしければ
是非、遊びにいらしてください♡


{7AFAB828-9C91-488A-8E78-BF5E141DAECF:01}


{64194122-6CF3-4463-9A39-EE19A6872FC7:01}



名古屋まつりでのPR活動の後は
多佳恵代表・マネージャーさん達と、
2015 ミス・ユニバース・ジャパン
愛知大会に協賛してくださっているお店に
お食事へ連れて行って頂きました♪


とっても高級感あるお店で
是非、またお邪魔したいです♡♡


{B9AD5B30-85E7-406C-BC25-55E27333A210:01}


【ヴェーニ デル ボッテゴン】
本日の素敵なヘアメイクは
美容室マリエプラス千種店さんにて♡♡

{C004DCD2-655D-4260-BD8D-6C5C046D9DD4:01}


毎回、あっと言う間に
変身させてくださいます!!


19日も
どんな素敵な自分に出会えるか
楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


ありがとうございました(*´∀`)


Me Ke Mahalo☆Lino


画像は
「Limited Lenzに魅せられて♪♪」さんの
ブログより~