皆さん、こんばんは(^^)♪
 
 
 
いつも、
温かいコメント嬉しいです((´∀`*))
 

  
朝と夜は肌寒くも感じ、
季節の移り変わりを
少しずつ感じられる季節に
なって参りました。
 

皆さん、
いかがお過ごしでしょうか??
 
 
次第に寒くなる季節ですが、
お月見、紅葉狩り、ハロウィン等々
秋を楽しむ行事がいっぱい(*'∀'*)
 
 
各所でも10月は
熱いイベントが沢山ありますよね♪

 
昨日と今日は
秋田県で「きりたんぽまつり」が
ありましたよね。
 
 
地元では
「堺まつり」 が10月18日~19日にあり、
毎年約50万人の来場者を集める
堺市最大の祭りがあり、

22日には「時代祭」が京都で行われ
京都三大祭のひとつに数えられています。
 

 
そう言えば、17日~19日
「名古屋まつり」があるようなので
宵祭りに遊びに行く予定にしてます!
 
 


そしてそして、
 
この秋 最大のビッグイベントは
コチラ~!!!
 

 
田中梨乃
フェスタソーレ名古屋にて
撮影会が決定っ!!!
 
 

【 詳細 】

{96ECFF0D-B46F-4C31-AF2E-5EC953C60867:01}


こちらから☆




一緒に芸術の秋を感じましょう♡♡


{B694A69D-933B-48E4-860D-B3994BDA97EB:01}


撮影会はあまりしないので、
是非この機会に
初めてのご参加の方々も
お待ちしております♡♡

 
アットホームな楽しい時間を
過ごしましよっ((o(´∀`)o))
 

Me Ke Mahalo☆Lino

 
日本レースクイーン大賞
 
 「日本レースクイーン大賞2014」
ノミネート投票中です!!

まだ、投票されてない方は
どうぞ田中梨乃に
投票よろしくお願いします♡♡


スマートフォンからは
ギャルパラサイトから投票できます。

また、PCからは
AUTO SPORT webで投票できますので
お願い致します♡♡