皆さん、こんばんはヽ(^ω^)ノ
 

皆さんのお住まいの地域は、
台風大丈夫でしょうか??
 

大阪は
昨夜から風は強かったのですが
今のところ、雨も止んでおります。


ただ、新幹線は朝から止まっていて
岐阜まで行きたかった私は
新大阪で大慌てしました(>_<)!
 

 
在来線や私鉄各線でも
本数を減らして運転するなど
ダイヤに乱れが出ていて、

 JR東海によりますと
東海道新幹線では、
東京駅から新大阪駅の間などで
上下線の合わせて73本が
運休していたそうです。

 
一方、空の便では
羽田空港と成田空港の発着便を中心に
国内線と国際線 500便以上が欠航、
約6万8000人の方に影響が出た模様。

 

 
私も何とか
岐阜のスタジオまでたどり着き
無事撮影を済ますことができました☆
 
 


本日は、
和服でのプロフィール撮影♡♡
 
 
ヘアメイクはマリエプラスさん

{B88CBA81-CE3F-4A6E-8D63-DC0845F54DE4:01}



マリエプラスさんにお世話になるのは
今日で2回目♡♡
 
 

名古屋で
ブライダル・ヘアメイク・ハワイ挙式
プロデュース等されてるのですが、
ヘアメイクは神業です!!


{3FB0C30F-8B72-4F7B-8AB0-D526712E06C8:01}





着物は周りの方と被らないよう
茶色×紫色のモノをチョイス☆


{F51397B7-7F51-4BBF-BBA8-8EC9EF754ACE:01}



{3B6CBE00-D5B6-4F1E-8444-03295C4606EB:01}



{55DD81EB-073F-4085-BCF8-80698E40E9B8:01}




スタジオには、同じ事務所の
真季さんが来てくださっていたので
安心感200%で望めました(^^)



{7E03324C-394A-4883-9C0A-5F9A9979BE12:01}



{D6B4EA02-6A27-4A73-BF9E-3528BD7D52A2:01}




代表取締役の鷲津敬之様に
撮影して頂きました!!

{7E7DA525-1DB1-40A8-AEF4-ABD605013159:01}



私も今から
仕上がりが楽しみでなりませんが、
皆さんも何処のプロフィール画像か
楽しみにしていてくださいね♡♡
 
 
マリエプラス様、
ダブルエディションスタジオ様、
そして真季さん
大変、お世話になりました!!
 
 

あらま、
夢中でブログ書いてる間に
新大阪駅まで戻って参りました(^^)
 
今 大阪のお天気は大変穏やかです♪
 

 
しかし、後続の台風19号の動きに
注意なさってくださいね!!

今週末、日本列島に接近です(>_<)




衣装提供
【maruichi】
http://www.maruichi.net/js/index.html

ヘアメイク
【marie】
http://www.marieplus.jp/salon/

スタジオ
【ダブル・エディション】
http://www.w-edition.jp


Me Ke Mahalo☆Lino

 
「日本レースクイーン大賞2014」
ノミネート投票中です!!

まだ、投票されてない方は
どうぞ田中梨乃に
投票よろしくお願いします♡♡


スマートフォンからは
ギャルパラサイトから投票できます。

 また、PCからは
AUTO SPORT webで投票できますので
お願い致します♡♡