今日も1日お疲れ様です(* 'ω')ノ
 
 

もうすぐすればお盆休みー
海や山にレジャーが楽しい季節!!
 

忙しくお仕事をされている方にとって
お盆休みは
楽しみなイベントの1つですよね♡

 
お盆の大型連休では、
中々行けない故郷へ帰ったり
海外旅行に出かけたりと、
普段のストレスを
思う存分発散させたいですね。
 
 

ちなみに私は家族で
韓国グルメツアーを計画中ヽ(〃v〃)ノ
 

 

でもその前に
渋谷GladとGT 富士ですよね( ^ω^ )
 
 
あっ、昨日は
たくさんのお見舞いコメント
ありがとうございました♡♡
 
 
 
じゃーんん!向日葵ー♡♡
 
夏風邪早く治しますねヽ(〃v〃)ノ


{B6353343-4712-4BFD-B085-02BEAEF4C725:01}


まさかブログ見てくれてたとはね
キモいぞー♡!笑
 
 
 
 
そして、頂戴したコメントに

「ギャルパラサマーナイト2014」が
FSW内でスーパーGT開催中なので
駐車料金とスーパーG T観戦券が
別途に必要になるのかな・・?
 

って、
質問してくださった方がおられたので
チラッと調べてみると~
 
 
参加には
別途スーパーGT第5戦の観戦券が
必要となります!
って書いてありました( ^ω^ )
 
 
 
 
***ギャルパラ・サマーナイト*** 
 
 
開催概要

【開場/開演/終了時間】
18:0018:30~/20:30(予定)
 
【会場】富士スピードウェイ レストラン『ORIZURU』/静岡県駿東郡小山町中日向694
 
 
【参加費】8,000円(税込)

【参加申し込み】
 
・AUTOSPORT web SHOP
 
 
 
・ギャルズパラダイス携帯サイト(スマートフォン対応)
 
 
※スマートフォンで初めてショップをご利用のお客様は、無料の『mopita ID』またmopitaが連携するその他のサービスでログインをする必要があります。
 
 
【イベント内容】
・人気レースクイーンたちとの懇親会
・集合撮影会
・IA GIRLSTARS ステージ
・クレインズ ステージ
・sweeties ステージ
 
【出演者】
ZENTsweeties(千葉悠凪さん、有馬綾香さん、小嶋千尋さん、吉浦遥さん)
エクセディレーシングガール(桜木ゆいさん、清瀬まちさん)
ARTA GALS(森脇亜紗紀さん)
Keihin Blue Beauties(大山美保さん、佐藤彩奈さん)
WedsSport Racing GALS(佐野真彩さん、愛内ゆかりさん)
S Road GIRL(森園れんさん、中村奏絵)さん
ERGO JAPAN GIRL(あべみほさん、松下桃奈さん)
aprエンジェル(Akiraさん、南梓さん)
Tstyle sweeties(河田玲緒奈さん)
DSTATION2014フレッシュエンジェルズ(佐崎愛里さん、小山桃さん、松瀬結衣さん、渡辺蘭さん)
 
【ゲスト】
IA GIRLSTARS
クレインズ
モータースポーツもりあげ隊 sweeties
 

※出演者は予定です。
当日都合により
参加できない場合もありますので
ご了承ください。

 
   
 
参加には
別途スーパーGT第5戦の観戦券が
必要となりますが、
決勝レース前夜に私達と楽しく
盛り上がりましょう ((o(´∀`)o))
 
 
 
きっと駐車料金も必要ですよね??
詳しくご存知の方は、
色々と教えてくださいっ(*'ω'*)
 
 
 
 
向日葵パワーで
熱は下がったみたいなので、
皆さんにお会いするまでに
鼻水と喉の調子治しておきますっ♡♡


{A8C9E54F-F9D0-46E0-B212-0CE53F45A625:01}



どうぞ夏風邪にはお気をつけて
お過ごしくださいませ。 
 
 
Sweeties☆Lino