みなさん、こんばんはヽ(*^ω^*)ノ
 
 
海の日連休突入中ですが、
行楽地にお出掛けの方や
デートにショッピング…

お家でゆっくりとお過ごしの方も
お仕事の方もおられますよね☆
 
 

もちろん!
 
*SUPER GT Rd.4 SUGO*の予選を
観戦しに行かれていた方も沢山♡♡
 
 
ただ
雨と霧、大丈夫でしたか??
 
 
 
霧・キリ・きり…状態だったそうで
今日の予選は霧の為キャンセルとなり、
決勝日の朝に改めて予選を実施すると
聞きました(・ε・`*)
 
 
かなりの視界不良ですね…

{5A3375F3-F1E8-4273-8B91-2ABB9A5298F8:01}


予選を楽しみに
サーキットで待っておられた
ご来場者様、ほんと残念でしたよね(>_<)
 
 
全ては 明日に期待です!!
 
 
 
引き続き、明日も
#9 国立音ノ木坂学院 
NACポルシェwith DRの応援
宜しくお願い致します(^ ^)♪
 
  
 
 
私はと言うとー、
 
名古屋でのお仕事を終え
大阪に向けて帰宅中ですっ♡
 
 
 
お隣の席には
なんと、玲緒奈ちゃん♡♡

{415AC456-1F56-4367-8C48-008D6E9CEFAA:01}


実は、今日の相方ちゃんで
ずっと一緒だったんです(*/▽\*)
 

二人で一緒に
モデルさんしてたのです(^ ^)
 
 
 
 
控え室ではこんな感じ~
 
ドナルド&デイジー♡♡

{9D0B4201-E0B2-40F1-B48D-C420D060A325:01}


チップスター食べる時のお約束ポーズ☆
アヒル口♡笑


{99351026-1102-43D3-B29F-2AAF251063D5:01}


ティースタイル大阪組!
名古屋で楽しくお仕事して参りました♡
 
 
 
 
そして、皆さま方
既にご存知とは思いますが
 

 
本日の相方であり、
同じ事務所の仲間であり、
唯一の大阪組!である河田玲緒奈が
「東京ガールズコレクション2014」
モデル部門でエントリーしております!
 
 
現在、第3次審査(WEB投票)の
真っ最中です!
 
既に"投票したよ♪"って方
ありがとうございます♡♡
 
 
 
この投票は
毎日1回1票投票できますので
毎日1票 お願いします(^ ^)

{09B95A10-1C74-4F3E-B973-25B12F2D921D:01}


第3次審査(WEB投票)
 
7月28日まで


{E33CCCE5-937C-46AB-9143-102EAF66A883:01}


コチラから投票できます↓↓

 
 
 
「第19回 東京ガールズコレクション 2014」 
 
WINNERになった玲緒奈ちゃんの姿が
絶対見たいです!!

彼女がこのADに掛ける気持ちは
誰より熱いです!!
 
 
今、夢を掴む為に必死で頑張ってます!!
 
 
 
皆さん、
どうか"河田玲緒奈"の応援
よろしくお願い致します(*^^*)
 
 
 
玲緒奈ちゃん、お疲れさまでした♡♡

順位も上がったし
今夜はぐっすり寝るんだぞっ♡♡
 
{B379AD53-88B2-404C-8504-64B22DE9C28E:01}

果報は寝て待て!って言うし(●´ω`)ノ

安心して♡♡
 
 
それでは、素敵な海の日連休を
お過ごしくださいね*\(^o^)/*
 
 
Pacific Fairies☆Lino
  
 

あっ、
今朝のブログに
コメントありがとうございました!
 
"アオバズク"って
フクロウの一種なんだ(*'∀'*)♪♪
 
撮影者ご本人様より
コメント頂いちゃいました(^^)

{1C0EE544-B30A-45F3-BF43-DC36E6DF8B5A:01}


雛なのにバッチリカメラ目線!
 
"オオヨシキリ"に続く可愛らしさです♡♡