みなさん、こんばんは(*^^*)♪


今日もブログをご覧いただき、
ありがとうございます♡



いきなりですが、質問です!



好きな動物を3つ思い浮かべて、
好きな理由を考えてください。 

順番もつけてみてくださいね☆





例えば、


1位 『馬』 理由:優雅だから
2位 『犬』 理由:人懐っこいから
3位 『ウサギ』 理由:心が優しくなるから



コレ、
懐かしい心理テストらしいのですが
ご存じですか(*'ω'*)??



実は動物は関係なく、
理由がポイントなんですよね♪


1位は
『ご自分の理想像』
(「優雅な人」になりたい!)

2位は『周りの人が見ている貴女自身の姿』
(人から「人懐っこい」と思われている)

3位は『本当の貴女』
(「心が優しい」)



いかがですか?!当たってます??


今日、教授と
この話題で盛り上がったんですよ(^^)



自分が 
他の人からは
どう見えるかを知っていると、
初めての方とお話しする時などに
心に余裕ができていいかも!ってね☆





しかも先日
初めましてのマネージャーさんと
お会いしたんです(^^)☆



その時、
マネージャーさんが事前に

"田中梨乃って
どんなイメージの子なのか??"

って代表に聞いておられたようで

なんと!
私、"天然"らしいです!!



長い付き合いの親友には、
天然だよね!って言われるけど…


まだ、都筑代表とは
数回しか話した事ないのに
見抜かれていた事に
驚いちゃいました(〃v〃)♡



周りの人が自分のことを
どのように見ているか知るのって
面白いですよね(*'∀'*)

{8877D398-EEFD-44B7-A641-DD090DB6B4D3:01}




さて明日は、SUPER GT 第4戦
「スポーツランドSUGO」 です☆


名古屋組さんは、
前乗りしてるんだよね?

お天気大丈夫かな('・_・`)?


ラブライブ一年生の"うちわ"
欲しかったよー(´;ω;`)



すっごく行きたかったけど、
菅生に向けて
おっきなエール送るね♡♡

{11DBBCAE-4E6A-42B8-AC63-12C465512C31:01}


それでは、
#9 国立音ノ木坂学院 
NACポルシェwith DRの応援
宜しくお願い致します(o'ω')ノ


Pacific Fairies☆Lino