皆さん、こんばんはヽ(*^ω^*)ノ
 
 

非常に暑い日が続いておりますね☆
 

差すような陽射しが
夏本番を伝えてくれます。


先月までの
「蒸し暑い」という感覚ではなく、
長時間外にいると危険な
「暑すぎる」気候になりましたので、

外での作業や
長距離のご移動の際には
木陰を歩いて頂いたり
扇子をお使い頂くなどして、

少しでも
涼をとられるようお心がけ頂き、
ご調子を崩されないよう
ご注意くださいね(*^^*)♡♡


 
私も昨日新しい扇子を
大量購入して参りました(*'∀'*)♪
 
 
扇子やハンカチ好きなんで、
お待ちしておりますっ♡笑

{9B7F2B19-8538-4730-A064-82760AACA5AB:01}




そして、昨日と今日は
「試験監督」のお仕事して参りました♪
 
 
試験監督って
監視だけじゃないんですよっ!
 
注意事項説明と
問題用紙と回答用紙を配って回収、
そして試験中の見回り☆
 
 
頻繁にウロウロしたら
逆に気を
散らさせてしまうかもしれないので、
ちょっぴり配慮っ(・ε・`*)
 
 
 

明日は午前中だけ入るので
午後からは、我が大学からも近い
お気に入りのヨットハーバーへGOー!!!
しちゃいますヽ(≧▽≦)ノ
 
 
  
 
さてさて、
 
SUPER GT 第4戦
スポーツランドSUGO
 
2014.07.19-2014.07.20 SUGO まで
2日となりました(*'∀'*)♪
 
 
今回の菅生では、
パシフィクフェアリーズは3名が参加☆
 
 
完全に参戦予定にしていたのですが、
残念ながら今回 私はお休みです。
 
 
現場にはおりませんが、
誰より熱いエール送りますからね♡♡
 
 
 
皆さんに会いたかったよー♡(*´・ω・)

{A414DC51-D90D-4DC3-937A-13123407AD5A:01}

モーメント撮影会より~
 
 
 

そしてそして、引き続き
パシフィクレーシングからの
お知らせ♡♡
 
 
2014.03.22より
ずっと、個人スポンサーさんの
呼び掛けをさせていただいており、
 
こちらのブログをご覧の皆さんにも
たくさんのお申し込みを頂きました♪
 

 
ついに、 
2014年 個人スポンサー掲示板が
公開されましたヾ(*'∀`*)ノ
 
 
個人スポンサー掲示板は、
個人スポンサーコースへのお申込みの際に
「掲示板掲載用のお名前」欄に
記載があった方のみ掲示されてます。
 
 
 
是非、ご自分のお名前を
探してみてくださいね☆

 

私も早速チェックしてみました(^ ^)
 

すると、
聞き覚えあるお知り合いの方のお名前を
見つけちゃったりして♡♡

 
まるで、宝物探し+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
 
 
 
 
そして今週末の
「SUPER GT第4戦SUGO」での
ピット裏にも
個人スポンサー掲示板を設置致しますので、 
第4戦SUGOにお越しくださる方は
是非 ピット裏へも♪♪
 
 
ピット裏に設置する
個人スポンサー掲示板のデザインは、
当日のお楽しみヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
改めまして、
たくさんのお申込みを
ありがとうございました!!
 

 
今後とも
PACIFIC RACING TEAMならびに
#9 国立音ノ木坂学院
NACポルシェwith DRの応援を
宜しくお願い致します(o'ω')ノ
 
 
 
Pacific Fairies☆Lino