皆さん、こんばんは+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


サッカーのワールドカップも
いよ いよ佳境に入って参りましたね!


ご家族でも寝不足の方など
多いのではないでしょうか??


私は、サッカーではなく
ジグソーパズルに苦戦して
完全に寝不足です(´-ω-`)♪


相変わらず、喉の調子も悪いまま…


なんだかスッキリしない
今日この頃ですが(´._.`)



ここ数日の間に
先日の撮影会での画像を
たくさん送って戴いて、
お気に入りだらけなので
チラッとだけ紹介させてくださいっ♡




{168C78A2-B4C4-44CF-84EC-0FE70E04B017:01}


{7CD38B0C-AFD8-4C01-BE63-17703A65B19C:01}





{56E7A833-694F-4CDD-BC5B-B17FA58548AD:01}


{D84C0C1E-D0BF-4AF0-87AC-714FF8DA1536:01}





{2A9D5CF7-95EA-439C-9DD2-D2A6A3CB0356:01}


{66EAF652-A4FF-4552-85F8-33455D14E1BD:01}





{C5019389-039E-4303-B61A-EDC555647EC4:01}


{7BF3167D-4890-4ACB-98D4-5AE6381895C7:01}




ちなみに
ドレスに描かれている絵画は

エドゥアール・マネ の 
『スミレの花束を持つベルト・モリゾ』 

なんですヽ(〃v〃)ノ




いきなりですが、
「幸運の女神には前髪しかない」
という言葉は 存知ですか? 

芸術家レオナルドダビンチの言葉で、
私の好きな言葉でもあります。



前髪しかない女神なんて想像すると、
少し怖い気もしますがー


チャンスがやってきた時に
悩んでいたら、
チャンスは目の前を走り去ってしまう。

去った跡に追いかけても
後ろ髪がないのでつかめない、
という意味です。



チャンスは一瞬。
やってきた時に掴む!
ということですよね☆


私、
目の前のチャンスは逃しません!!



芸術家繋がりで
思い出しちゃいました(*'ω'*)笑



「幸運の女神には前髪しかない」

皆様にも
チャンスが巡ってきたときには
是非この言葉を♡♡



最後まで読んでくださり
ありがとうございました(*^^*)



そして、素敵過ぎるお写真
ありがとうございました♡♡


Me Ke Mahalo☆Lino