皆さん、こんばんは(^^)


いつも、ご覧いただいて
ありがとうございます(*'ω'*)♪



七夕ですね♪♪

今日は
あまりお天気も良くないですが、
織姫様と彦星様は出会たのかな??
ちょっと心配ですね(・ω・`)


皆さんは、
素敵な七夕の夜を
過ごされましたか??




私は、必死で時間を調整して
「マレフィセント」観てきました(^^)


とにかく
アンジェリーナ・ジョリーの
頬骨美人っぷりが素敵♡♡

アンジーのアップが多くて
酔しれっぱなし♡♡



実生活で養子と実子を含めた
6人の子供たちを
育てている彼女だからこそ、
よけいにこの役は
ハマり役なんでしょうね(〃v〃)♡


マレフィセント役は
アンジーとマドンナ以外
想像できなーい(〃ω〃)♪♪




私、美人は移ると信じてます!!

美人大好き!!
美人は
いくら見てても飽きないよね♡


森のキャラクターや
映像もファンタジーで
カラス君も素敵で、
とってもご機嫌な七夕を過ごしてました♡




そしてそしてー


今日はティースタイル撮影会で
たくさんのプレゼントを頂戴したので
お礼を言わせてくださいっ(^^)♪



撮影会が終り、東京のホテルで
夜 一人ベッドに入って感じたことは、

皆さんへの
感謝の気持ちを忘れないこと、
人との繋がりやご縁を大切にし
やはり皆さんあっての
私なんだと言う事を強く感じました。


たくさんの
温かいお気持ちに感謝ですっ!


{6AE3122A-B1A2-4046-905E-B6C100BEC8F3:01}


{CF2F6025-AC03-448E-A948-E5A0B446A6F9:01}


{25CA9535-411D-4108-AC43-1DCA6F2ABEC9:01}


{BDF1B53E-7E21-4F27-95ED-FFF1090F3AE7:01}


{4F05BF97-778A-439D-90C1-A91E85082945:01}


{EDFF45D3-A48D-4BF9-B5A4-61D203F6BEC4:01}


{4E7211C6-423D-457D-A6C1-A507DC28BBBE:01}





渚ママからの韓国お土産♡♡

{8CFBBD96-0EBD-400A-9443-0ADE24CD9657:01}





TURFYくんと一緒に寝てます(^^)

{16634EA1-E4E6-4A93-B987-B2D633315BF2:01}





戴いたお写真・
アルバム・ギャルパラ・DVDは
おじいちゃんの家に全て運んで、
みんなでワイワイ・ガヤガヤ
見せて頂きましたヽ(〃v〃)ノ


おじいちゃん・おばぁちゃんが
素敵な贈り物に
とっても感動していた事、
皆さまに十分お礼を言っておいてね!
って伝言頼まれちゃいました('∀`)


お越しいただけるだけでも有り難いのに
ほんとにほんとに
ありがとうございました♡♡



これからも皆さんと
楽しい時間を
もっともっと持てたらいいなぁ(*'∀'*)





明日も皆さんにとって
ハッピーでありますように♡♡


Me Ke Mahalo☆Lino